Step by Step

いろいろなことを、気の向くままに。   
PROFILE
Author:カタリーナ
【ごあいさつ】
ご覧頂きありがとうございます。
超雑多なブログですが、
お付き合いのほど、
どうぞ宜しくお願いします。
コメント、TBも大歓迎です。
但し、記事と関連性のないものは、
ご遠慮くださいね。
予告なく削除させて頂きますので、
ご了承ください。
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
レビューINDEX
RECENT TRACKBACK
BLOG LIST
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カゲカツィストの会
己鏡のびびんばさん作成

カゲカツィストの会ロゴ
上杉景勝公をリスペクトする会

当ブログバナー
カゲカツィスト会員NO.3記念
TOTAL
Now On Line

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

十五夜 

今日は旧暦の8月15日。
秋(7-9月)のちょうど真ん中に満月になる日、「中秋の名月]が見られる日。
去年は確か空をしっかりと雲が覆っていて、月の光さえも届きませんでした。

中秋の名月2013

今年は満月。
次に中秋の名月に満月が見られるのは8年後とのこと。

今夜はパワーストーンも月光浴させました。
[ 2013/09/19 22:57 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
お月様が出始めた時は、ほんのりと雲がかかっていたのですが
高くなるに連れて、綺麗なまん丸お月様になりました!
今年のお月様、綺麗に見ることが出来てよかったですよね~^^

私も月光浴させました!
パワーストーンの他に、お守り、お札、お財布等々・・・・・・
ベランダが、雑貨のお月見会場と化しましたw
[ 2013/09/20 10:05 ] [ 編集 ]
今年は翌日の十六夜も立待月も綺麗でしたね。
月の位置が低いので、
どこから見ても屋根にかかってしまうのだけが残念でした。

> パワーストーンの他に、お守り、お札、お財布等々・・・・・・
あああ!
そうかー、お守りやお札も月光浴させればよかったんですね。
パワーストーンのことしか頭にありませんでした^^;
[ 2013/09/24 00:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


