Step by Step

いろいろなことを、気の向くままに。   
PROFILE
Author:カタリーナ
【ごあいさつ】
ご覧頂きありがとうございます。
超雑多なブログですが、
お付き合いのほど、
どうぞ宜しくお願いします。
コメント、TBも大歓迎です。
但し、記事と関連性のないものは、
ご遠慮くださいね。
予告なく削除させて頂きますので、
ご了承ください。
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
レビューINDEX
RECENT TRACKBACK
BLOG LIST
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カゲカツィストの会
己鏡のびびんばさん作成

カゲカツィストの会ロゴ
上杉景勝公をリスペクトする会

当ブログバナー
カゲカツィスト会員NO.3記念
TOTAL
Now On Line

消えた……!? 

お盆休みも終わり、日常が戻ってまいります。
みなさん復活できますか~?

そんな中自分はどうかといいますと、風邪をひいてしまいました。
暑中見舞いなどに「夏風邪にお気をつけ下さいね」なんてさんざん書いてたのに。
まさか自分がね、風邪をひくとはね。(苦笑)
夏風邪なんて、多分子どものとき以来です。
おそらく、汗をかきながらエアコンにあたってたのが悪いんだと思います。
もともとエアコンが苦手なので、あまり室温を下げたくないというのがあって、
そのへんのバランスの取り方を失敗したのかな~。
それにしても薬の威力ってすごいですね。
二服飲んだだけで症状がこれだけ改善されるとは!

お盆やら終戦記念日やら、それに合わせて色々やりたいことはあったんですが、
結局身体が思うように動かなくて必要最低限のことしかできませんでした。
……つまり、仕事こなしただけでして。

ブログも半ば放置状態でしたが、お盆の時にチラッと覗いたんですよね。
そうしたらなんとうちのグリムスちゃんが!

消えたグリムス

消えている!!!
今は復活していますが、果たして前と「同じコ」なのか???
真夏の夜の怖い話でございました。←
[ 2013/08/18 22:53 ] グリムス | TB(0) | CM(6)
この酷暑に夏風邪とはなんという地獄ッ!
体調は戻られましたか?
ただでさえ体力落ちるこの時期なので、ぶり返しなど食らわないようお気をつけくださいませ。

グリムスちゃん、

>果たして前と「同じコ」なのか???

そ、その考えは背筋がひんやりしますね!
なんの不具合だったのでしょう…知りたいようなそうでないような(笑)。
[ 2013/08/21 00:01 ] [ 編集 ]
グリムスちゃん、きっと前の子と一緒でしょう・・・・(←無責任発言?)
その時は、たまたまバクったのでしょうか??

夏風邪は辛いですよね~><
寒いけど暑い、暑いけど寒い!・・・・見たいな^^;;
まだまだ暑い日が続きますので、ご自愛下さいマシm(_ _)m
[ 2013/08/22 13:34 ] [ 編集 ]
寒暖計が体温計に見える、今年の酷暑ですが、
本当に、体温計抱えた生活をなされていたとは!
夏風邪は辛いですよね。御自愛下さいm(_ _)m

そのグリムスちゃん、前と同じですよ♪
しかし、ある日見てみると・・・・(((゜д゜;)))
な~んてね!
夏には怪談話は憑きものですね~(^^)

あ、漢字変換間違えた(笑)
[ 2013/08/23 07:06 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
酷く喉をやられてしまったので、1週間以上たってもまだ鼻声です(T_T)
ただ体の方は楽になりました。
……眠気を除いては。(爆)


グリムス、多分バグだとは思うんですが、
公式やほかのグリムスをざっと見たところ、
うちだけだったんですよね……((((;゚Д゚))))
[ 2013/08/23 11:31 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。

まさに暑いけど寒い!でした。(苦笑)
クーラーかけて布団をかぶるなんて本末転倒です。
ここまで喉をやられたのは久しぶりで、
相変わらず鼻声ですが身体は復活しました!
[ 2013/08/23 11:32 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
熱はさほどなかったんですが、
喉と鼻のせいで呼吸ができず、頭がぼーっとしてました。
今もまだ鼻声ですが、身体は元気になりました。
なるべく身体を冷やさないようにと思うんですが、
さすがにここまで暑いと暖かい飲み物よりも冷たいものを選んでしまいます。

グリムスは成長しきった時にどんな姿になっているか……ですね(;゚Д゚)
[ 2013/08/23 11:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する