Step by Step

いろいろなことを、気の向くままに。   
PROFILE
Author:カタリーナ
【ごあいさつ】
ご覧頂きありがとうございます。
超雑多なブログですが、
お付き合いのほど、
どうぞ宜しくお願いします。
コメント、TBも大歓迎です。
但し、記事と関連性のないものは、
ご遠慮くださいね。
予告なく削除させて頂きますので、
ご了承ください。
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
レビューINDEX
RECENT TRACKBACK
BLOG LIST
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カゲカツィストの会
己鏡のびびんばさん作成

カゲカツィストの会ロゴ
上杉景勝公をリスペクトする会

当ブログバナー
カゲカツィスト会員NO.3記念
TOTAL
Now On Line

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まよぴー。 

先日Akiさんにお会いしたとき、
「気に入ってるの!」ということでプレゼントしてくださいました。
鎌倉まめやさんのおまめさんです。
甘いものよりしょっぱいものな私に、まよぴーとわさびぴーをチョイスしてくださって。


foodpic3805030.jpg


落花生をおかきでコーティングしてあるお菓子です。
現在まよぴーをいただいてますが、美味しい~やめられな~い!
しかもお店のサイトを拝見したらヤバイの、美味しそうなのばっかりなの!
からし明太子ぴーとか、辣油ぴーとか、柚子胡椒ぴーとか、黒胡椒の効いたそら豆とか!
あれ? 全部辛い系だわ。(苦笑)
1こ、もう1こと言っているうちに、袋がカラになる危険な食べ物ですね。
Akiさん、美味しいものをごちそうさまでした!

あ、取り扱い店舗の中に、行けそうな店がある…………!( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2013/08/01 22:21 ] 食・グルメ | TB(0) | CM(2)
亀コメですみません…。
まよピーお気に召して下さったみたいで嬉しゅう存じますvv
ワタシもまよピーが一番のお気に入りです☆
甘味がさほど得意ではないカタリーナさんでも
このお豆のお菓子なら絶対気に入ってくれるはず!と思ったのが
ビンゴ☆でワタシとしても嬉しいです。

ビールのおつまみにも、モチロン普段小腹が空いた時にも
食べ応えのあるお菓子ですよね。
ま、やめられなくてつい一袋…となってしまうのが
少々難点?ですけど(笑)。
[ 2013/08/16 23:24 ] [ 編集 ]
> ま、やめられなくてつい一袋…となってしまうのが
まさにその通り、ヤバイ食べ物でした!
ちょっと仕事しながら「フンフンフンフ~ン♪」みたいにつまんでいたら、
あっという間に袋が空になりました!!!!!!!!
これ実は、いつも駅の売店で見てたんです。
でもそんなにオイシイお豆とはわからなくて、いつも横目でスルーしてました。
そこが何種類くらい扱っているのかわかりませんが、
今度から自分でも買えると思ったら嬉しいっ!
美味しいものをご紹介ありがとうございます。
そしてごちそうさまでした!
[ 2013/08/23 10:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


