Step by Step

いろいろなことを、気の向くままに。   
PROFILE
Author:カタリーナ
【ごあいさつ】
ご覧頂きありがとうございます。
超雑多なブログですが、
お付き合いのほど、
どうぞ宜しくお願いします。
コメント、TBも大歓迎です。
但し、記事と関連性のないものは、
ご遠慮くださいね。
予告なく削除させて頂きますので、
ご了承ください。
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
レビューINDEX
RECENT TRACKBACK
BLOG LIST
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カゲカツィストの会
己鏡のびびんばさん作成

カゲカツィストの会ロゴ
上杉景勝公をリスペクトする会

当ブログバナー
カゲカツィスト会員NO.3記念
TOTAL
Now On Line

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BRAND NEW EDEN へ! 

THE UNLIMITED 4巻

アンリミの4巻が!
いよいよ京介くんがやって来ましたーーーーー!
でも見れない!
まだ3巻の封すら切ってない!
どの文章にも感嘆符つけなきゃいけないほど切羽詰まってるワタシ。(泣笑)



わーん、私も早くコメンタリー聞いてニヨニヨしたいです!!!
とにかく今週、今週を乗り越えればなんとかなる!
[ 2013/06/26 20:29 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


