Step by Step

いろいろなことを、気の向くままに。   
PROFILE
Author:カタリーナ
【ごあいさつ】
ご覧頂きありがとうございます。
超雑多なブログですが、
お付き合いのほど、
どうぞ宜しくお願いします。
コメント、TBも大歓迎です。
但し、記事と関連性のないものは、
ご遠慮くださいね。
予告なく削除させて頂きますので、
ご了承ください。
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
レビューINDEX
RECENT TRACKBACK
BLOG LIST
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カゲカツィストの会
己鏡のびびんばさん作成

カゲカツィストの会ロゴ
上杉景勝公をリスペクトする会

当ブログバナー
カゲカツィスト会員NO.3記念
TOTAL
Now On Line

チロくま♪ 

自らチョコレートを買うことのない私が、これだけは試したかった!

チロくま

チロルチョコ×しろくまアイスのチロくま!
しろくまアイスのファンとしては見逃せません!!!
(といっても、過去にもチロルチョコ×しろくまは発売されていた模様・汗)

練乳チョコにフリーズドライのあずきやフルーツが入っています。

チロくま

味は確かにチョコというよりまさに練乳ですね。
ホワイトチョコレートとも違います。
私はそのまま食べちゃいましたが、冷やしたほうが良いみたいですよ~。
[ 2013/05/29 21:52 ] 食・グルメ | TB(0) | CM(2)
それは是非食べてみたい!
最近、チロルチョコをチェックしていなかったのですが、コンビニにも置いてある奴でしょうか??

チロルも冷やして食べると美味しいんですか~w

そういえば、もう1ヶ月位でしろくまアイスの美味しい季節になりますなあ~
[ 2013/05/29 22:00 ] [ 編集 ]
コンビニにおいてあります!
コンビニ限定商品というような記事を見かけた気がするのですが、
記憶が定かではありません。

> チロルも冷やして食べると美味しいんですか~w
公式に「冷やしてお召し上がり下さい」(だったかな?)と書かれてましたので。(笑)
そうですね、これから本物のしろくまの季節になりますね。
今年はかなり暑くなるとの予報ですし、何度かお世話になりそうです。
[ 2013/05/31 00:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する