Step by Step

いろいろなことを、気の向くままに。   
PROFILE
Author:カタリーナ
【ごあいさつ】
ご覧頂きありがとうございます。
超雑多なブログですが、
お付き合いのほど、
どうぞ宜しくお願いします。
コメント、TBも大歓迎です。
但し、記事と関連性のないものは、
ご遠慮くださいね。
予告なく削除させて頂きますので、
ご了承ください。
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
レビューINDEX
RECENT TRACKBACK
BLOG LIST
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カゲカツィストの会
己鏡のびびんばさん作成

カゲカツィストの会ロゴ
上杉景勝公をリスペクトする会

当ブログバナー
カゲカツィスト会員NO.3記念
TOTAL
Now On Line

感謝とともに 

いつも天然石のブレスレットをしていますが、
最近石の色がくすんでいるように感じていました。
クリスタルなのでわかりやすかったのもありますが、
何よりパワーの衰えが気になってたんです。
携帯の電池表示みたいに「あと何パーセント」なんて出るわけじゃないので、
あくまで自分の感覚でしかありませんが。
一昨日突然「浄化してもらおう!」と思いたち、
今日、空き時間にお店を訪ねました。

縁があるときってちゃんと道がつながっていて、
予約なしで飛び込んだのにお客は私一人。
先生もいらっしゃって、ゆっくり点検してもらいましたよー!

結局、石の半数以上はパワーを失っており、
浄化してももう元には戻らないということでした。
「感謝して処分してね」ということなんですが、
みなさんゴミとして捨てられるほか、海や山にまく方もおられるとか。
自然に還す形ならどんな処分方法でもよいとのこと。



2年くらいお世話になったかな。
いろんなことで助けられていたと思います。
感謝を込めて……バイバイ (。・д・)ノ
[ 2013/05/03 00:40 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
どんと焼きの時に、一緒に燃やして貰っております

不思議な事に、パワーが無くなった天然石は、何となく分かりますよね・・・・・

また、いい石と縁があるといいですね^^
[ 2013/05/04 00:04 ] [ 編集 ]
私の友人は感謝しながら庭に埋めてね!と言っておりました。土に還るんだそうです。時々月光に当てると充電?できるそうです。
[ 2013/05/05 18:18 ] [ 編集 ]
> どんと焼きの時に、一緒に燃やして貰っております
そうか!
それが一番いいですね。
もっと早くお伺いしていれば……!
全く思い至らず早々に生ゴミに出してしまいましたが(苦笑)、
次回からどんと焼きのときに持っていきます!
そうそう、代わりの石をまた選んでもらいましたよ~。
前回は偶然すべてクリスタル系だったのですが、
今回はブルー系でまとまりました(^^)
[ 2013/05/08 22:51 ] [ 編集 ]
先生も「土に還して」とおっしゃってました。
庭に埋めることも考えましたが、
うちはたいして世話をしていないケド家庭菜園があるので(爆)、
そういうところにパワーを失った石を埋めるのもどうかと思い……。
結局燃えるゴミに出してしまいました^^;
次はびびんばさんのおっしゃるように、
お焚き上げに出すのが心情的にもしっくり来るかなと思ってます。
[ 2013/05/08 23:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する