Step by Step

いろいろなことを、気の向くままに。   
PROFILE
Author:カタリーナ
【ごあいさつ】
ご覧頂きありがとうございます。
超雑多なブログですが、
お付き合いのほど、
どうぞ宜しくお願いします。
コメント、TBも大歓迎です。
但し、記事と関連性のないものは、
ご遠慮くださいね。
予告なく削除させて頂きますので、
ご了承ください。
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
レビューINDEX
RECENT TRACKBACK
BLOG LIST
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カゲカツィストの会
己鏡のびびんばさん作成

カゲカツィストの会ロゴ
上杉景勝公をリスペクトする会

当ブログバナー
カゲカツィスト会員NO.3記念
TOTAL
Now On Line

アサイーベリー 

ホテル暮らしは苦ではありませんが、
毎回外食になるのが困りものです。
いつも野菜や果物類を補える何かを探していますが、
今回、駅でアサイーベリーのスムージードリンクを見つけました!



アサイーベリーのドリンク、コンビニで売ってると聴いてはいたものの、
近所ではとんと見かけることがなかったんですよ。
アサイーはその栄養から驚異の果物と言われているとかで、
お肌のハリや艶をとりもどしたり、活性酸素を抑えたり、
眼精疲労や貧血にも効果ありと注目されているようです。
こちらのスムージードリンクは、以前マンゴーとブルーベリーを試していますが、
アサイーベリーもなかなか美味でした。
バナナやりんごも入っているので飲み易くしてあると思いますが、
ちょっと酸味の効いたぶどうジュースのような飲み口です。
甘ったるいこともなくスッキリしているので、
ジュースよりは生の果物に近い感じですね。
体がシャキッとするイメージはつかめましたが、
お肌の調子は明日起きたらわかるんだろうか?(笑)
[ 2013/03/29 21:50 ] 食・グルメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する