Step by Step

いろいろなことを、気の向くままに。   
PROFILE
Author:カタリーナ
【ごあいさつ】
ご覧頂きありがとうございます。
超雑多なブログですが、
お付き合いのほど、
どうぞ宜しくお願いします。
コメント、TBも大歓迎です。
但し、記事と関連性のないものは、
ご遠慮くださいね。
予告なく削除させて頂きますので、
ご了承ください。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
レビューINDEX
RECENT TRACKBACK
BLOG LIST
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カゲカツィストの会
己鏡のびびんばさん作成

カゲカツィストの会ロゴ
上杉景勝公をリスペクトする会

当ブログバナー
カゲカツィスト会員NO.3記念
TOTAL
Now On Line

DGS祭に行ってきたよ (*´ー`*) 

先週2月23日(土)に日本武道館で行われた、
「DearGirl~Stories~ Festival Carnival Matsuri」に行ってきました!
まさか! 私が! 武道館に!?
武道館なんて一生縁がないと思ってたんですよ。
それがなんとまあラジオ番組のイベントという変化球をキャッチしてしまいまして。
いやー、生きてると何があるかわからないもんですねえ。
それもこれも、いつも仲良くして頂いてるAkiさんが、
「行こうよ~」ではなく「行こうっ!!!!!」と言ってくれたおかげ。
遊佐さんがゲストと発表された時点で「これを逃したら一生会えないかも」とは思いましたが(←)、
私としては遠征することになるので、やっぱりちょっと迷ったわけですよ。
だからAkiさんのこの一言がなかったら行ってなかったかもしれません。
でも行ってよかった、ノンストップ3時間40分、本当に楽しかったーーー!
物販に並んだ6時間15分も楽しかったーーー!(笑)
その物販のグッズなんかもね、別にいいかな―って思ってたんですけど、
せっかくなので光モノをひとつ記念に買ってみました。
ペンダント型のライトですよー。
それがですね、これが事前に見て想像していたよりもかなり大きくて、
現場で思わず「こんなデカイのー?」と叫んでしまいました。
↓比較のためにケータイと並べてみましたよ。

にゃーさんのライトペンダント


スイッチを入れると、にゃーさんの周りの肉球がキラキラします。
これ、クリスマスに窓に飾ったらかわいいよね!(←)

ところで拙ブログをよくご訪問くださってる方は、
ラジオ番組のイベントっていうけど「そもそも何の番組なの?」って思ってますよね。
「DearGirl~Stories~ 」通称DGSといって、毎週土曜25時から文化放送で放送している、
声優の神谷浩史さんと小野大輔さんのラジオ番組です。
ということでお2人を中心としたイベントだったんですが、
えー、ここから私のイタいメモ書きが始まります……。
私は常々ブログはできるだけ冷静に書くように努めてるんですが、今回はムリ!(爆)
私が声フェチなことはちょいちょい書いてるのでいまさらですが、
そうだよ、私もたまにはイタくなるんだよ、壊れるんだよ!(笑)

ということで、この先は寛大な心をお持ちの方に進んでいただければと思うので、
とりあえず隠しますね。(笑)
あ、その前にひとつ。
ここから先、私はゲストの 遊佐さん のことしか書いてません!
だって盛り沢山すぎて、遊佐さんのことを記憶するだけで精一杯だったんだもん。(爆)
……にしても、ムダに長いですけどーーー。

詳しいことはぜひAkiさんのところでチェックしてくださいね♪



[ 2013/03/03 02:18 ] 舞台 | TB(0) | CM(2)
ゆっちーへの愛が溢れるレポ、お疲れさまでしたー!
書いている間はテンションMAXですけど、
書き終わるとやっぱりグッタリしますよね…(苦笑)。
精根尽き果てるというかvv
それだけ労力を使って綴っている証なんでしょうけど。

遊佐先生の「僕の心臓は~」ネタはキャプ翼だったのか!(驚)
モテゼリフの部のドラ☆もんと共に、
作品に頼りすぎてますなあ…(笑)。
それは浩Cにツッコミを入れられても仕方がないレベルかも。

ところで。
もう1人のサプライズゲスト氏については
愛ある熱い記事を書かないのですか?
カタリーナさんにとってはツートップといっても過言ではない
あの方もナマで見られたのにvv
や、まさか…遊佐先生の華麗なる後ろ姿で
悠一は二番手に格付け落ちしたとか…(あ。言っちゃった!)
[ 2013/03/04 02:04 ] [ 編集 ]
その節はいろいろとありがとうございました!

> 作品に頼りすぎてますなあ…(笑)。
しかもその作品が結構古いという。(笑)
「欲しいならすがりつけ!」くらいやってほしかったですが、
そういうキャラ設定でもなかったのでしょうがないですかねー。
ちょっと心残りだったり。


> もう1人のサプライズゲスト氏については
あ、あ、あ……。
えっとー、実は記憶があまりなくって。(爆)
中村さんが出てきたとき、私はすでに遊佐さんの後ろ姿で討ち死にしてたのもあるんですが、
まさかの中村さん登場に、中村さん同様「どうしていいかよくわからなくなって」ました。(汗)
ひとはあんまりびっくりすると、思考回路が切断されるようです。
そういう意味ではサプライズゲストに遊佐さんというのは極力避けて欲しいです。
心臓に悪い…………!!!!(爆)
中村さんの様々な顔芸(笑)だけはよく覚えてるんですけどね、
個々に何を言ったかというと記憶が……。
ただ焼肉ネタだけはしっかり覚えてますよ!!!
あれは、ねー。(笑)
[ 2013/03/05 22:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する