Step by Step

いろいろなことを、気の向くままに。   
PROFILE
Author:カタリーナ
【ごあいさつ】
ご覧頂きありがとうございます。
超雑多なブログですが、
お付き合いのほど、
どうぞ宜しくお願いします。
コメント、TBも大歓迎です。
但し、記事と関連性のないものは、
ご遠慮くださいね。
予告なく削除させて頂きますので、
ご了承ください。
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
レビューINDEX
RECENT TRACKBACK
BLOG LIST
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カゲカツィストの会
己鏡のびびんばさん作成

カゲカツィストの会ロゴ
上杉景勝公をリスペクトする会

当ブログバナー
カゲカツィスト会員NO.3記念
TOTAL
Now On Line

Merry Christmas 



ものすごく久しぶりにオムライスを食べました!
このお店のオムライスはご飯が玄米なんですが、
それを感じさせない美味しさです。
いつも車で素通りしてしまう地域だけど、また来たいな。
寒くて凍りそうですが、心も体も温まりました。
オムライスって、なんでほっこりシアワセな気持ちにさせるんだろ。
皆さま、穏やかなクリスマスをお過ごしくださいね!
[ 2012/12/24 16:26 ] 食・グルメ | TB(0) | CM(2)
とってもお久しぶりです!
いつもお忙しいカタリーナさんですが、
クリスマスはゆったりできましたでしょうか?

それにしても、オムライス!!
食べかけなのがより一層美味しそうでございます。
卵のとろとろ具合がたまりません。
自分好みのオムライスに出会うと嬉しいものです^^
[ 2012/12/26 00:58 ] [ 編集 ]
本当にご無沙汰でございます。
クリスマスは……カレンダー通りに過ぎてゆきました。
今年は部屋を飾ることもしませんでしたーーー><

久しぶりのオムライスはワクワクしました。(笑)
なんでしょうかね、童心にでも帰るんでしょうかね?
オムライスネタといえば、このあたりの画像が衝撃的でした……!
ttp://twitpic.com/ax2ztg
ttp://twitpic.com/adr6ag
[ 2012/12/29 02:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する