Step by Step

いろいろなことを、気の向くままに。   
PROFILE
Author:カタリーナ
【ごあいさつ】
ご覧頂きありがとうございます。
超雑多なブログですが、
お付き合いのほど、
どうぞ宜しくお願いします。
コメント、TBも大歓迎です。
但し、記事と関連性のないものは、
ご遠慮くださいね。
予告なく削除させて頂きますので、
ご了承ください。
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
レビューINDEX
RECENT TRACKBACK
BLOG LIST
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カゲカツィストの会
己鏡のびびんばさん作成

カゲカツィストの会ロゴ
上杉景勝公をリスペクトする会

当ブログバナー
カゲカツィスト会員NO.3記念
TOTAL
Now On Line

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

師走になりました。 

2012年もあっという間に12月。
スタッドレスタイヤに替える前に雪も降っちまいました。(汗
あれが終わったらゆっくりしよう、これが終わったらゆっくりしようと思いながら、
結局やることに追われて1週間が過ぎていきます。
そういえば今年は一度も温泉に入っていなかった!
あああ、大きなお風呂にゆっくりつかって上げ膳据え膳……したいなあ。
それよりまず、来週から大掃除を始めようと思ってます。
宅飲みができるように模様替えするつもりが、なんだかんだで実行できずじまいです。
気づいたら紅葉も終わりで、すっかりもみじの絨毯に。
秋の色も味わわないうちに冬がやってきます。

紅葉
[ 2012/12/03 00:00 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
>あれが終わったらゆっくりしよう、これが終わったらゆっくりしようと思いながら、
>結局やることに追われて1週間が過ぎていきます。
禿銅です!
よくよく考えてみると、時間って沢山あるようで、実は全くないのでは??と思えるくらい、何かに追われている感じです^^;;

>そういえば今年は一度も温泉に入っていなかった!
是非とも、また玉川に!
雪深い山奥での湯治も最高かもしれませんぞ~(笑)
・・・・私も、お金と時間がたっぷりあったら、1週間くらい玉川に湯治に行きたいです
ああ・・・・ゆっくりしたい!(苦笑)
[ 2012/12/04 21:58 ] [ 編集 ]
> 何かに追われている感じです^^;;

禿同!(笑
まさにそうなんですよ。
ものすごく忙しいわけでもないのに、常に何かに追われている。
ほっとしようと思うと次が来る。
どんどん年取りますねえ。(泣笑

玉川温泉、行きたいです!
遠いのが玉に瑕ですが、何とかしてまた行きたい。
あそこは本当に魅力的なお湯です!
[ 2012/12/06 00:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


