Step by Step

いろいろなことを、気の向くままに。   
PROFILE
Author:カタリーナ
【ごあいさつ】
ご覧頂きありがとうございます。
超雑多なブログですが、
お付き合いのほど、
どうぞ宜しくお願いします。
コメント、TBも大歓迎です。
但し、記事と関連性のないものは、
ご遠慮くださいね。
予告なく削除させて頂きますので、
ご了承ください。
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
レビューINDEX
RECENT TRACKBACK
BLOG LIST
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カゲカツィストの会
己鏡のびびんばさん作成

カゲカツィストの会ロゴ
上杉景勝公をリスペクトする会

当ブログバナー
カゲカツィスト会員NO.3記念
TOTAL
Now On Line

ポッキーの日! 

11月11日、今日はポッキーとプリッツの日です。
私が好きなのは単純ないちごポッキーですが、
見つけたのは『期間限定 ダブルベリー ハートフル』。





期間限定って殺し文句ですね~。(笑)
パッケージが冬っぽくてステキです。
[ 2012/11/11 22:42 ] 食・グルメ | TB(0) | CM(2)
私め、それに気がついたのが、当日の夜・・・・・
家にポッキーがあったのですが、食べるのを断念しました^^;;
ただ、同僚に聞いたら
「11月11日はポッキー&プリッツの日!」と宣伝していたわりには、スーパーもコンビニも、特別なことをしていなかったから、私も気がつくのが遅かった
との事・・・^^;;
実は、私めも世の中ポッキーで騒がしくなっていると思っていたので、意外でございました(苦笑)

それにしても、ダブルベリーのポッキーが美味しそう・・・・^^
間に合うのであれば、買って見ようと思います!

ところで、PCメールでも申し上げましたが・・・・・
ありがとうございましたm(_ _)m
[ 2012/11/12 22:40 ] [ 編集 ]
私もポッキーを買ったはいいものの、結局食べる暇なく食べてません。(苦笑

> スーパーもコンビニも、特別なことをしていなかった
そうそう、そうなんです。
私は何年か前に初めて11月11日はポッキーの日と知って以来、一応注目はしてるんですけど、
特にどこでもキャンペーンみたいなのはしてないんですよね。
商売につながると思うんですが……。
ダブルベリーポッキーはまだあると思いますよ~。
ぜひ探してみてくださいな。

メールありがとうございますm(__)m
お返事いたしました!
[ 2012/11/13 02:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する