Step by Step

いろいろなことを、気の向くままに。   
PROFILE
Author:カタリーナ
【ごあいさつ】
ご覧頂きありがとうございます。
超雑多なブログですが、
お付き合いのほど、
どうぞ宜しくお願いします。
コメント、TBも大歓迎です。
但し、記事と関連性のないものは、
ご遠慮くださいね。
予告なく削除させて頂きますので、
ご了承ください。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
レビューINDEX
RECENT TRACKBACK
BLOG LIST
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カゲカツィストの会
己鏡のびびんばさん作成

カゲカツィストの会ロゴ
上杉景勝公をリスペクトする会

当ブログバナー
カゲカツィスト会員NO.3記念
TOTAL
Now On Line

新選組! 総集編DVD発売決定??? 

あのー、総集編DVDの発売って、いつ頃から出てたんでしょう?
私、たった今知ったばかりなのですが、某販売店においては、
すでに予約受付終了になっております…(汗
毎日いろいろな場所で様々な情報収集はしていたつもりですし、
あちこちのブログさんも拝見させていただいていますが、
そのような話題は一向に目に触れなかったのですが…。
でもまだ放送もされていないし、どういうことなんでしょうか。
総集編DVDには、例の座談会の模様が特典としてつくようですね。
私は完全版を買う予定も今のところないですし、
総集編は、万が一、本放送がテロップトリミング事件に遭遇した場合、
まあ購入してもいいかな、程度にしか考えてはいないのですけど。
一応これまで全話録画してますから、初期の画質の悪さと、
「龍馬暗殺」の回の録画タイミングずれだけを我慢すれば、
DVDは買わなくてもいいなーと考えている派(?)です。
特典映像には大いに惹かれるところはあるのですけれどね。

そういえば今日、日曜日だったんですよね。
土曜日のような気がしていて、「明日は『組!』だなー」と思ってました。
ダブルで時差ボケ発生中…。
[ 2004/12/19 23:59 ] 新選組! | TB(3) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://meintagebuch.blog3.fc2.com/tb.php/138-a49ec8d1

完全版の情報は出回っているけれど、総集編のDVDも出るという。しかし、あの内容で・・・、はっきり言ってあの総集編は不十分感覚だったので。一応情報を。例によってクリックで予約先リンク済み。...
[2005/01/03 11:17] 新選組一筋
夜も更けて撃沈寸前だった私は、一応発売元とされているのアミューズソフトのサイトを見てみたんですが何も載って
[1970/01/01 09:00] ろくでなしの日々
 すでに、けろこさんのブロ
[1970/01/01 09:00] 白牡丹のつぶやき