Step by Step

いろいろなことを、気の向くままに。   
PROFILE
Author:カタリーナ
【ごあいさつ】
ご覧頂きありがとうございます。
超雑多なブログですが、
お付き合いのほど、
どうぞ宜しくお願いします。
コメント、TBも大歓迎です。
但し、記事と関連性のないものは、
ご遠慮くださいね。
予告なく削除させて頂きますので、
ご了承ください。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
レビューINDEX
RECENT TRACKBACK
BLOG LIST
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カゲカツィストの会
己鏡のびびんばさん作成

カゲカツィストの会ロゴ
上杉景勝公をリスペクトする会

当ブログバナー
カゲカツィスト会員NO.3記念
TOTAL
Now On Line

溶ける… 

この暑さはいったいどうしたことか!
35度とか35度とか35度とか……。(汗
あまりに暑いと本当に頭回んないんだなーと実感しております。
脳ミソ溶けちゃって、面倒なことを考える気力が皆無だよ。



coldstoneのアイスを食べました。
考えたら、今年外でアイス食べたのこれが初めてかも。
もう夏も暦的には終わりなのにー。
早いです、あっという間に9月です。
夏のノルマは何とか果たしましたが、
結局やりたいことは何もやれなかったような?
明日くらいから通常運転の予定……。
[ 2012/09/02 20:54 ] 食・グルメ | TB(0) | CM(2)
お暑うございます!
アイス美味しそうです…(涎)。
外で食べるアイスって美味しさ割り増しますよね♪

それにしても、毎日この暑さ、勘弁してほしいです。
朝起きたときからもうぐったり。
湿度が高いからなおさら苦しいです。
冷たい飲み物の消費量がハンパない(苦笑)。

カタリーナさんの今年の夏はお忙しかったご様子。
疲れが溜まっていなければ良いのですが…。
秋にはゆったりできそうでしょうか?
通常運転、待っておりましたぞー!
[ 2012/09/03 22:21 ] [ 編集 ]
アイスって美味しいんですけど、喉が渇くという欠点が。(苦笑
でもそうなんですよね、外で食べると2割増しで美味しいです。
それにしても暑いですよね。
おっしゃる通り、朝からぐったり、夜もぐったり。
帰宅して冷房のスイッチを入れた途端、
ちょっと涼むだけ~が爆睡してたりします。(泣笑
まるひげさんも体調崩されませんように!

たいした記事のUPもしてませんのに、
通常運転をお待ちいただいて恐縮です。
書こうと思っていたネタはいろいろあるのですが、
裏付け取ってからと思っているうちに古くなっていくという。
とりあえずこの秋は、読書の秋にしたいと思うだけは思っております。(爆
それにともないブログもうもうちょっと更新頻度UPさせたいところです。
[ 2012/09/04 02:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する