Step by Step

いろいろなことを、気の向くままに。   
PROFILE
Author:カタリーナ
【ごあいさつ】
ご覧頂きありがとうございます。
超雑多なブログですが、
お付き合いのほど、
どうぞ宜しくお願いします。
コメント、TBも大歓迎です。
但し、記事と関連性のないものは、
ご遠慮くださいね。
予告なく削除させて頂きますので、
ご了承ください。
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
レビューINDEX
RECENT TRACKBACK
BLOG LIST
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カゲカツィストの会
己鏡のびびんばさん作成

カゲカツィストの会ロゴ
上杉景勝公をリスペクトする会

当ブログバナー
カゲカツィスト会員NO.3記念
TOTAL
Now On Line

3本目! 

こんなにも更新頻度が落ちていたというのに、グリムスはすくすくと育ってくれました。
もちろん順調だったわけではなく、途中でなんどもしおれかけましたが。(苦笑


グリムス・オリンピックver.


二十四節気やオリンピックのようなイベントがあると、その都度背景が変わるのも楽しみだったり。
エコに関するキーワードをブログ本文に書き記すと何かの訪問があったりするみたいですが、
ウチはまったくそういう方面に縁のないブログですので、残念ながらその経験はなく。


グリムス3本目の大人の樹

でもこうして大人の樹に成長してくれました。
緑の樹とは限らないんですね。
今回は満開の桜のようです。
これで3本目。
どこに植樹されるのかな。
次の4本目の子も、頑張って育てます。
[ 2012/08/20 00:37 ] グリムス | TB(0) | CM(4)
こんにちは。
立派に成長しましたね♪

私もずいぶん前は育てていましたが、ブログパーツから外した後、登録していたことも忘れていました(;^_^A

思いださせてくれたのは、カタリーナさんのおかげです<(_ _)>
ありがとうございました(^_-)
私も、ほんのちょっとでもエコのお手伝いができればと思い、復活させてみました。
[ 2012/08/21 19:36 ] [ 編集 ]
おめでとうございます^^
三本目が桜だったというのも、なんだか感動ものです!^^
四本目の成長も、楽しみにしております^^
[ 2012/08/21 22:29 ] [ 編集 ]
ブログにお邪魔して、新しい子が芽を出しているのを拝見しましたよー!
私もブロガーさんが植樹の報告をされていたのに触発されて、始めてみました。
自分のこんな戯言が役に立つなんてありがたいと思います。
しょっちゅうしおれかけますがちゃんと復活してくれるので(苦笑)、
どの子もきっと丈夫な樹として地球のどこかで育ってると思います。
[ 2012/08/22 23:59 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
私、これは緑の樹しか育たないものだと思っていたので、
まさかのピンクの桜に感動しました。
4本目はどんな子に育つのか、とても楽しみです。
……って、私がブログ更新しないと枯れちゃうのでがむばります。(笑
[ 2012/08/23 00:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する