Step by Step

いろいろなことを、気の向くままに。   
PROFILE
Author:カタリーナ
【ごあいさつ】
ご覧頂きありがとうございます。
超雑多なブログですが、
お付き合いのほど、
どうぞ宜しくお願いします。
コメント、TBも大歓迎です。
但し、記事と関連性のないものは、
ご遠慮くださいね。
予告なく削除させて頂きますので、
ご了承ください。
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
レビューINDEX
RECENT TRACKBACK
BLOG LIST
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カゲカツィストの会
己鏡のびびんばさん作成

カゲカツィストの会ロゴ
上杉景勝公をリスペクトする会

当ブログバナー
カゲカツィスト会員NO.3記念
TOTAL
Now On Line

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おいしさ直滑降! 

台風の中、お江戸に来ております。
晴れ女としてはこの雨風に納得いきませんが、
とにかく明日には晴れてほしいところ。
東海道新幹線は止まっているようですし、
台風はこれからお江戸~東北と渡って行くようですが、
とにかく被害がでないことを祈るばかりです。

白いブラックサンダー

さて、本日知人から「白いブラックサンダー」をもらいました!
普通のブラックサンダーは地元でもたまに買います。
普段チョコを食べない私ですが、これは美味しいと思うんですよ。
中にナッツやクッキーが入ってるチョコが好きだからかな?
北海道限定商品なんでしょうか。
おいしさが直滑降してくるかどうか、今から確かめます。

コメレスが放置状態でスミマセン。
帰宅までしばしお時間くださいまし。

[ 2012/06/19 22:01 ] 食・グルメ | TB(0) | CM(2)
白ブラックサンダーーーー!!!
そそそそそんなものがあったのか…(愕然)。
や、今の今まで知りませんでした。
これは一度挑戦してみたいもす。
[ 2012/06/20 00:28 ] [ 編集 ]
結構前から売っていたようなんですよ。
北海道限定かもしれないので、それだと普通に見ることないですよねー。
そうそう、今日7-11でアイスバージョン見つけました。
もうちょっと暑くなったら、1度試してみようと思います!
[ 2012/06/22 19:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


