Step by Step

いろいろなことを、気の向くままに。   
PROFILE
Author:カタリーナ
【ごあいさつ】
ご覧頂きありがとうございます。
超雑多なブログですが、
お付き合いのほど、
どうぞ宜しくお願いします。
コメント、TBも大歓迎です。
但し、記事と関連性のないものは、
ご遠慮くださいね。
予告なく削除させて頂きますので、
ご了承ください。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
レビューINDEX
RECENT TRACKBACK
BLOG LIST
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カゲカツィストの会
己鏡のびびんばさん作成

カゲカツィストの会ロゴ
上杉景勝公をリスペクトする会

当ブログバナー
カゲカツィスト会員NO.3記念
TOTAL
Now On Line

解いてみよう 

あちこちで見かけたのでチャレンジしました。
Facebookの1枚クイズです。
答えがわかったら、ヒントのコメントをつけてシェアしてくださいとのこと。


クイズ


一瞬「???」となりますが、よく見るとなるほど!な一問ですね。

ヒントはこんなのどうでしょ?

 拝+拝=12

みなさんも遊んでみてくださいね。
[ 2012/06/13 22:55 ] バトン関係 | TB(0) | CM(4)
思いついたのが・・・

挙手+投足=2でした(〃∇〃)

数字と言えば、カタリーナさん血圧低いですね。
私も、上はマックスで108ぐらい?(煩悩あり過ぎ ^^;)
普段、上は90代、下は60スレスレ。
これに脈拍の数字を加えると、
スリーサイズだったら、ダイナマイトボディーなのになぁという惜しい結果になります(爆)

テンション高くても血圧が低いことは、リュー弾の七不思議と言われております(嘘)
クラクラときたなら、取り敢えず、ゆっくりお休み下さりませm(_ _)m
[ 2012/06/15 21:49 ] [ 編集 ]
答えは「7+8=12」ですね?
その方式で行けば、「期+会=2」になりまするなあ~

分かるまで2日かかりました(爆)
[ 2012/06/16 06:39 ] [ 編集 ]
先の記事へのコメントレスにご挨拶をするのを忘れてしまいました。
レスが遅くなり大変申し訳ございません!

血圧、私もリュー弾さんと同じですね。
だいたい90-60台です。
でもこのところずっと低くて、80‐50の後半なんですよねー。
高いよりは低い方がずっといいわけですけど、クラクラくるのが結構つらいです。
実は昨日それで派手に転び、両手の掌を思いっきり切りましたーーーー。(あはは
ああ転ぶなあと思ったんですが、頭がボーっとしているので、
身体が対応する気が全くなく、そのままアスファルトの上に……。
リュー弾さんも無理しないようお気をつけくださいね。
[ 2012/06/22 19:22 ] [ 編集 ]
レスが遅くなり大変申し訳ございません。

> その方式で行けば、「期+会=2」になりまするなあ~
そうですそうです!
こういう問題って、法則が解けるととても単純だったりするのに、
わからないときって全然ダメですよね~。
頭は柔らかくしておきたいものです。
[ 2012/06/22 19:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する