Step by Step

いろいろなことを、気の向くままに。   
PROFILE
Author:カタリーナ
【ごあいさつ】
ご覧頂きありがとうございます。
超雑多なブログですが、
お付き合いのほど、
どうぞ宜しくお願いします。
コメント、TBも大歓迎です。
但し、記事と関連性のないものは、
ご遠慮くださいね。
予告なく削除させて頂きますので、
ご了承ください。
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
レビューINDEX
RECENT TRACKBACK
BLOG LIST
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カゲカツィストの会
己鏡のびびんばさん作成

カゲカツィストの会ロゴ
上杉景勝公をリスペクトする会

当ブログバナー
カゲカツィスト会員NO.3記念
TOTAL
Now On Line

KOKIA 『music like a prayer』 

昨年12月に東京・品川教会グローリアチャペルで行われたKOKIAのクリスマスコンサート。
ちょうど上京する日程とバッチリ合ったので、
「初めてKOKIAのコンサートに行ける……かも!」と喜んだのもつかの間……。
見事チケット争奪戦に敗れました。
ここ数年、KOKIAのチケットは取れなくなる一方なのは知っていたし、
KOKIAはライヴが1日のことが多いから、取れないことはある程度覚悟してたんですけどね。
地方人の場合、なかなか日程合わせて上京って難しいので、
今回はやっと訪れたGood Timingになんとか乗りたかったのでした。
まあ仕方ない。
ってことで、即購入しましたよ、DVD。
KOKIAは年女ということで、幸せを運ぶ特製ポストカード付き。

KOKIA ~music like a prayer~

このDVD、実は模様替えのお供でした♪
教会、KOKIAの澄んだ声、クリスマスのメロディー、そして祈りを込めた歌詞。
片づけの手を止めて、何度もテレビの前に座り直しました。
何もかもが透明に響いて、教会にふさわしい『祈り』のコンサート。
外には真っ白い雪が深々と降っているのではないかと思うほど、
それはとてもすがすがしくて、でも温かい空間がそこに広がっていました。
あの場にいられなかったことが本当に悔やまれます。
KOKIAの歌は、きっとナマで聴いてこそなんだと思う。

私はいつになったらKOKIAに会えるのかな。

DVDのダイジェストがこちらで聴けます。(→)
[ 2012/04/02 23:00 ] 音楽/ポップス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する