Step by Step

いろいろなことを、気の向くままに。   
PROFILE
Author:カタリーナ
【ごあいさつ】
ご覧頂きありがとうございます。
超雑多なブログですが、
お付き合いのほど、
どうぞ宜しくお願いします。
コメント、TBも大歓迎です。
但し、記事と関連性のないものは、
ご遠慮くださいね。
予告なく削除させて頂きますので、
ご了承ください。
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
レビューINDEX
RECENT TRACKBACK
BLOG LIST
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カゲカツィストの会
己鏡のびびんばさん作成

カゲカツィストの会ロゴ
上杉景勝公をリスペクトする会

当ブログバナー
カゲカツィスト会員NO.3記念
TOTAL
Now On Line

邪悪すぎる。。。 

今日はまったく別な記事をUPしようと思ってたんですが、
スルーできないお店を発見してしまいまして。

邪悪なハンコ屋 しにものぐるい

邪悪なハンコ屋 しにものぐるい

とりあえず宅急便とかの認印には使えると思いますが、
社内でこれ、使ってもいいですか?

落ち武者とか、キレるうさぎとか、あざらしを捕食するシロクマとか、酩酊するうさぎとか。
たまに皇帝ペンギンのヒナとか肉球シリーズとか可愛いのもありますけど、
ほとんどが邪悪すぎる……。(笑
つい眺めてたら、あっという間に小一時間ほどたっちまいました。
皇帝ペンギンのヒナはペンギンスキーにはたまりませんが、受けを狙うなら大仏目からビームですかね。
宣伝文句がまたすごいんですもん。

悟りを開いた者のみ、目からビームが出せるようになります。
そう、あなた自身の心の中に仏様はおられます。
煩悩を打ち砕くビーム!(目から)
よろしく銅像。


そのビームで煩悩を打ち砕いでもらいたいです、よろしく銅像。
[ 2012/03/15 23:25 ] 日常 | TB(0) | CM(10)
こ れ は す ご い 。

確かにスルーできませんなこれは!
自分も思わずサイト読み耽ってしまいました。
邪悪じゃない絵柄もありますが
ここはあえて邪悪なブツをチョイスしたくなります。
親しい人へのプレゼントにもってこい(?)ですね。
ご紹介ありがとうございます。
よろしく銅像。
[ 2012/03/16 00:47 ] [ 編集 ]
これはすごいですね~!
特に、「小野」さんが羨ましいです(爆)
でも、郷土のためにはなまはげのはんこを作るべきなのでしょうかねえ・・・(何故?)

私もついついサイトを眺めてしまいました!^^;;
邪悪でも邪悪でなくても、魅力的なはんこです
ご紹介ありがとうございます^^

・・・・大仏のじたばたも見てみたかったけど・・・・さすがに印鑑には収まらないか・・・(爆)
[ 2012/03/16 21:49 ] [ 編集 ]
より邪悪なものを!
もっと邪悪なものを!
と、私もついサイトを眺めてしまいます。
ありがとウサギのようなのもいますけど、
やっぱりキレるウサギを選びたくなってしまいますよね~。
勇気ある強者に、まず市役所で使ってみてもらいたいです。(苦笑
[ 2012/03/16 23:40 ] [ 編集 ]
私も小野さんがちょっぴりうらやましかったです。
佐藤さんのお砂糖よりわかりやすいですし。
なまはげ、いいじゃないですか!
ハートつきの感謝なまはげとか……酩酊状態のなまはげとか……
やはり意外なところを狙わないと、このハンコ的に意味がないように思ってしまいます。(笑
[ 2012/03/16 23:43 ] [ 編集 ]
私もサイトを色々一時間ほど見てしまいました。
お犬様の判子とか欲しいなと思いましたが
やっぱり使い道が難しいです(笑)
[ 2012/03/18 21:11 ] [ 編集 ]
こちらこそご無沙汰しております!
お元気でしたか?
やはりこのハンコ、使う場所に困りますよね。
私なら、せいぜい宅急便くらいしか勇気が出せません。
公的な場面で使ってみる勇気のある強者、求む。(笑

※初投稿時、敬称が抜けておりました。
 大変失礼いたしました。
[ 2012/03/20 00:25 ] [ 編集 ]
反後白河派が、捕食されるカタツムリ判子を使うとか・・・
戦国大名が対立勢力に送る書状に落ち武者判子を使うとか。

そういった、妄想でも遊べますね~(笑)

日常の使い道は・・・宅配便かな、やっぱり(^^;)

いや、面白すぎ!!!!
[ 2012/03/20 18:05 ] [ 編集 ]
> 反後白河派が
> 戦国大名が対立勢力に

ケンカ売ってんのか!的な書状に押すわけですね。
花押の代わりに。(爆
そんなアソビ心を持った人がいたら……まあまず切腹でしょうね~。
認めてくれそうなのは秀吉くらいかしら。(笑
[ 2012/03/20 23:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/24 17:47 ] [ 編集 ]
そうですよね。
やはり使い道いが悩みどころですよね。
でも斬新すぎるアイディア、眺めているだけでも楽しいですよね。
[ 2012/03/26 00:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する