Step by Step

いろいろなことを、気の向くままに。   
PROFILE
Author:カタリーナ
【ごあいさつ】
ご覧頂きありがとうございます。
超雑多なブログですが、
お付き合いのほど、
どうぞ宜しくお願いします。
コメント、TBも大歓迎です。
但し、記事と関連性のないものは、
ご遠慮くださいね。
予告なく削除させて頂きますので、
ご了承ください。
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
レビューINDEX
RECENT TRACKBACK
BLOG LIST
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カゲカツィストの会
己鏡のびびんばさん作成

カゲカツィストの会ロゴ
上杉景勝公をリスペクトする会

当ブログバナー
カゲカツィスト会員NO.3記念
TOTAL
Now On Line

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

邪悪すぎる。。。 

今日はまったく別な記事をUPしようと思ってたんですが、
スルーできないお店を発見してしまいまして。

邪悪なハンコ屋 しにものぐるい

邪悪なハンコ屋 しにものぐるい

とりあえず宅急便とかの認印には使えると思いますが、
社内でこれ、使ってもいいですか?

落ち武者とか、キレるうさぎとか、あざらしを捕食するシロクマとか、酩酊するうさぎとか。
たまに皇帝ペンギンのヒナとか肉球シリーズとか可愛いのもありますけど、
ほとんどが邪悪すぎる……。(笑
つい眺めてたら、あっという間に小一時間ほどたっちまいました。
皇帝ペンギンのヒナはペンギンスキーにはたまりませんが、受けを狙うなら大仏目からビームですかね。
宣伝文句がまたすごいんですもん。

悟りを開いた者のみ、目からビームが出せるようになります。
そう、あなた自身の心の中に仏様はおられます。
煩悩を打ち砕くビーム!(目から)
よろしく銅像。


そのビームで煩悩を打ち砕いでもらいたいです、よろしく銅像。
[ 2012/03/15 23:25 ] 日常 | TB(0) | CM(10)
こ れ は す ご い 。

確かにスルーできませんなこれは!
自分も思わずサイト読み耽ってしまいました。
邪悪じゃない絵柄もありますが
ここはあえて邪悪なブツをチョイスしたくなります。
親しい人へのプレゼントにもってこい(?)ですね。
ご紹介ありがとうございます。
よろしく銅像。
[ 2012/03/16 00:47 ] [ 編集 ]
これはすごいですね~!
特に、「小野」さんが羨ましいです(爆)
でも、郷土のためにはなまはげのはんこを作るべきなのでしょうかねえ・・・(何故?)

私もついついサイトを眺めてしまいました!^^;;
邪悪でも邪悪でなくても、魅力的なはんこです
ご紹介ありがとうございます^^

・・・・大仏のじたばたも見てみたかったけど・・・・さすがに印鑑には収まらないか・・・(爆)
[ 2012/03/16 21:49 ] [ 編集 ]
より邪悪なものを!
もっと邪悪なものを!
と、私もついサイトを眺めてしまいます。
ありがとウサギのようなのもいますけど、
やっぱりキレるウサギを選びたくなってしまいますよね~。
勇気ある強者に、まず市役所で使ってみてもらいたいです。(苦笑
[ 2012/03/16 23:40 ] [ 編集 ]
私も小野さんがちょっぴりうらやましかったです。
佐藤さんのお砂糖よりわかりやすいですし。
なまはげ、いいじゃないですか!
ハートつきの感謝なまはげとか……酩酊状態のなまはげとか……
やはり意外なところを狙わないと、このハンコ的に意味がないように思ってしまいます。(笑
[ 2012/03/16 23:43 ] [ 編集 ]
私もサイトを色々一時間ほど見てしまいました。
お犬様の判子とか欲しいなと思いましたが
やっぱり使い道が難しいです(笑)
[ 2012/03/18 21:11 ] [ 編集 ]
こちらこそご無沙汰しております!
お元気でしたか?
やはりこのハンコ、使う場所に困りますよね。
私なら、せいぜい宅急便くらいしか勇気が出せません。
公的な場面で使ってみる勇気のある強者、求む。(笑

※初投稿時、敬称が抜けておりました。
 大変失礼いたしました。
[ 2012/03/20 00:25 ] [ 編集 ]
反後白河派が、捕食されるカタツムリ判子を使うとか・・・
戦国大名が対立勢力に送る書状に落ち武者判子を使うとか。

そういった、妄想でも遊べますね~(笑)

日常の使い道は・・・宅配便かな、やっぱり(^^;)

いや、面白すぎ!!!!
[ 2012/03/20 18:05 ] [ 編集 ]
> 反後白河派が
> 戦国大名が対立勢力に

ケンカ売ってんのか!的な書状に押すわけですね。
花押の代わりに。(爆
そんなアソビ心を持った人がいたら……まあまず切腹でしょうね~。
認めてくれそうなのは秀吉くらいかしら。(笑
[ 2012/03/20 23:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/24 17:47 ] [ 編集 ]
そうですよね。
やはり使い道いが悩みどころですよね。
でも斬新すぎるアイディア、眺めているだけでも楽しいですよね。
[ 2012/03/26 00:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


