Step by Step

いろいろなことを、気の向くままに。   
PROFILE
Author:カタリーナ
【ごあいさつ】
ご覧頂きありがとうございます。
超雑多なブログですが、
お付き合いのほど、
どうぞ宜しくお願いします。
コメント、TBも大歓迎です。
但し、記事と関連性のないものは、
ご遠慮くださいね。
予告なく削除させて頂きますので、
ご了承ください。
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
レビューINDEX
RECENT TRACKBACK
BLOG LIST
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カゲカツィストの会
己鏡のびびんばさん作成

カゲカツィストの会ロゴ
上杉景勝公をリスペクトする会

当ブログバナー
カゲカツィスト会員NO.3記念
TOTAL
Now On Line

STAR WARS  BE@RBRICK  

季節ごとにチャリティーとして発売されるBE@RBRICK。
これを集め始めてすでに6体を数えます。
1シーズンで4体くらい発売されるので、全部買っていればもっとあるはずなんですが、
全パターン集めるほどでもないという、わりとゆる~いコレクターです。

先日セブンイレブンで水を買おうとしたところ、

「スター・ウォーズ ベアブリック」
● セブン-イレブン限定キャンペーン!
● SUNTORY対象商品ペットボトル1本に1個ついてくる!


というのを発見。
スターウォーズの3D版公開記念キャンペーンらしいです。
棚はすでに空になりつつありましたが、
残ったものの中から掘り出してスターウォーズVer.をゲットしました。

スターウォーズBE@RBRICK

見てください。
いつものコより2回りくらい大きいんです。
これを携帯にぶら下げるとゴンゴンぶつかって邪魔そうなので、
このコは今のところ留守番役になってます。(笑
画像だとわかりづらいですが、実際は濃紺のスケルトン仕様。
星空なんですねえ。
このほかにもう7体いるので、次にまだ残ってたらダースベイダーが欲しいかな~。
[ 2012/03/13 21:57 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
これまた素敵なデザインですねえ~@スターウォーズ

以前ずっちーから、ランバ・ラル@ガンダムのクマさんを頂いた事があります
↑その時はペプシのオマケでした
そう言われると、以前カタリーナさんから頂いた、ミツバチのチャリティーのクマさんより、ランバ・ラルのほうがかなり大きい・・・・^^;;
大きすぎて、塗料(?)が剥げかかっております@ランバ・ラル
私も留守番部隊にすればよかったです^^;;

とはいえ、スターウォーズのそのデザインは魅力です^^
万が一、機会があったら私も買ってみようと思います

どうでもいい話ですが、ようやく秋田にもセブンイレブンが進出してくるようです@時期は失念!
酒田や盛岡まで行かずに済むようになります(笑)
[ 2012/03/14 22:38 ] [ 編集 ]
> ランバ・ラル@ガンダムのクマさんを頂いた事が
ランバ・ラルがどんなクマに……と、思わずググってしまいましたよー。
もみあげと髭が健在でした!
そういえば秋田には7-11がないのでしたね。
実は本日またもや水を買いに行きまして、
大量のヨーダver.の中から、スターウォーズver.を掘り出してきました!
ダースベイダーは人気なのかありませんでした……。
ですので、近いうちにお送りしますね!
それにしても、いよいよ7-11進出おめでとうございまする~~。
[ 2012/03/15 23:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する