Step by Step

いろいろなことを、気の向くままに。   
PROFILE
Author:カタリーナ
【ごあいさつ】
ご覧頂きありがとうございます。
超雑多なブログですが、
お付き合いのほど、
どうぞ宜しくお願いします。
コメント、TBも大歓迎です。
但し、記事と関連性のないものは、
ご遠慮くださいね。
予告なく削除させて頂きますので、
ご了承ください。
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
レビューINDEX
RECENT TRACKBACK
BLOG LIST
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カゲカツィストの会
己鏡のびびんばさん作成

カゲカツィストの会ロゴ
上杉景勝公をリスペクトする会

当ブログバナー
カゲカツィスト会員NO.3記念
TOTAL
Now On Line

仕事納め 

仕事納めました!
今から大掃除しますよー。
全く手を付けてないんですけど、明日終わるのかしら。

今日は仕事先で、ディズニー関連で働いてる方と知り合い、
お土産にと、ハロウィンバージョンのお菓子をもらっちゃいました。

ディズニーお土産

やっぱりディズニーの商品てワクワクするように作られてるんですね。
ものすごく季節外れなんだけど、眺めてるだけで心がちょっと弾むというか。
もともとディズニーにはまったく興味のない私でも、この箱を手にしたとき嬉しい気持ちになりました。

いつもならこのあたりで今年1年を振り返るのですけど、それは来年に持ち越します。
ブログを通じ、2011年も様々な交流をさせていただきました。
震災のときは、ブログのつながりも支えの1つであったことは間違いありません。
みなさまとのお付き合いに感謝しつつ、来る年もまたよろしくお願いいたします。
2012年は明るい年でありますように!!!

みなさまよいお年をお迎えくださいね!
[ 2011/12/30 21:45 ] 日常 | TB(0) | CM(8)
いろいろあって、私も昨日から、ようやく大掃除が本格的となりました(笑)

いろいろとあった年ですが、来たる年が礎の年になることを祈るばかりです。

去年、私も友人から、ハロウィン限定のお菓子を戴きましたが、ミッキーマウス好きではないのに暫く、箱を飾っておりましたっけ (〃∇〃)
楽しい気分になりますよね♪

来たる年が、カタリーナさんにとって良き年になることをお祈りしております (⌒~⌒)
[ 2011/12/31 09:52 ] [ 編集 ]
リュー弾さんにとっても今年は大変な1年だったかと思います。
来年は落ち着いた穏やかな年になるといいのですが、
社会情勢的にはそういう感じにはいきそうにないですね。
とはいえ、せめて明るさのある1年であってほしいと思います。
良き年をお迎えください。
今年もお世話になりました。
来年もまたよろしくお願いいたします!
[ 2011/12/31 15:48 ] [ 編集 ]
大掃除は無事終わりましたでしょうか?
大晦日をゆっくり過ごすことってないですよね…(苦笑)。

ハロウィンバージョンかわいいですね♪
自分もディズニーには興味ない方ですが、
これはもらったら確かに嬉しいデザインです。
ちょっと季節外れなところはご愛嬌。
暖色系カラーだからこの時期でも大丈夫ですよ!(?)

それにしても今年は本当に大変な年でございましたね…。
来年こそは、世の中良い1年であってほしいものです。
そして来年も全力でよろしくお願い申し上げます!
よいお年をー!!
[ 2011/12/31 17:59 ] [ 編集 ]
カタリーナさんには、今年も大変お世話になりましたm(_ _)m
本当にありがとうございました^^
来年もカタリーナさんが元気で頑張られ(そう、まさにディズニーグッズのように)、そして充実した年になる事をお祈り致しますm(_ _)m
良い年をお迎え下さいまし
[ 2011/12/31 20:30 ] [ 編集 ]
今年もお疲れ様でした。
ステキな刺激を今年もたくさんいただいて、感謝申し上げます。
こちらは先ほど無事に大掃除が終わりました。
カタリーナさんもよい年をお迎えください。
[ 2011/12/31 22:00 ] [ 編集 ]
年末のご挨拶ありがとうございます。
大掃除ですが、やれることはやりましたが、途中であきらめました。
もうちょっときれいにしたいところがあったんですけど、まあいっか。(苦笑
昨年もいろいろとお世話になりました。
こちらこそ、これからもどうぞよしなにお願いいたしまする。
まるひげさんにとってもよき年となりますように!
[ 2012/01/02 11:48 ] [ 編集 ]
年末のご挨拶をありがとうございます。
びびんばさんにもいろいろとお世話になりました。
来る年もまた、お付き合いよろしくお願いいたします。
びびんばさんにとって、素晴らしき年となりますように!
[ 2012/01/02 11:50 ] [ 編集 ]
年末のご挨拶をありがとうございます。
こちらこそ、いつもひさやさんの頑張りに励まされ、
いえ、お尻を叩かれている気がしております。(笑
変わらぬお付き合いに感謝したします。
そして来る年もまた、引き続きよろしくお願いいたします。
ひさやさんにとって実り多き1年となりますように。
[ 2012/01/02 11:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する