Step by Step

いろいろなことを、気の向くままに。   
PROFILE
Author:カタリーナ
【ごあいさつ】
ご覧頂きありがとうございます。
超雑多なブログですが、
お付き合いのほど、
どうぞ宜しくお願いします。
コメント、TBも大歓迎です。
但し、記事と関連性のないものは、
ご遠慮くださいね。
予告なく削除させて頂きますので、
ご了承ください。
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
レビューINDEX
RECENT TRACKBACK
BLOG LIST
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カゲカツィストの会
己鏡のびびんばさん作成

カゲカツィストの会ロゴ
上杉景勝公をリスペクトする会

当ブログバナー
カゲカツィスト会員NO.3記念
TOTAL
Now On Line

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みんな同じことを言う。 

何となく去年の記事を読み返していたら、ちょうど同じ時期に前世占いをやっていました。
ふと思い立って、新しい占いがないかちょこっとググってみたところ、面白い小話が。

こちらの前世&来世占い様のサイトにて診断いたしました。


【前世占い結果】

 前世の幸せ率77%
 あなたの前世は 浅草観音の金魚すくいの金魚
 縁日の華、金魚すくいの金魚があなたの前世でした。
 テキ屋のおやじに仕入れられたあなたは、浅草寺の縁日で、
 下町の気の優しい娘にすくい上げられ、
 金魚鉢で数匹の仲間と共に幸せな生活を送っていました。
 ところがある日、悪戯好きの兄貴がピラニアを買ってきて金魚鉢に入れたから大変。
 仲間が次々にガブリとやられる中、
 必死に逃げまどうあなたの姿を見つけた娘が母親に通報し九死に一生を得ました。
 再び平穏な生活が戻ってからは、
 金魚鉢の中であくせく働く人間たちの生活を眺めて静かに暮らしました。



…………あーにーきー!!!
水槽の中の金魚って、何考えてるのかなあと思うことがあります。
狭いガラスの中を行ったり来たり、時折大きな目玉に覗かれて、
それはそれはいい気のしない毎日なのではと考えたりもします。
アフレコスタジオとかレコーディングスタジオ、収録室なんかも金魚鉢と呼ばれますが、
そういう意味なら入っていた経験はあります。
前世の記録が現世に写しだされたとしたら、あながち間違っていない前世なのかなー?(笑

続いて同サイト様の来世占いもやってみました。


【来世占い結果】

 他人への思いやり72%
 あなたの来世は ブラジル大統領専任警備責任者
 子供の頃から正義感が強く、腕力に自信があったあなたは、迷うことなく警察官になり、
 サンバで有名なリオディジャネイロの治安維持に勤めます。
 リオのカーニバルの夜、興奮し失神した娘を保護し、
 病院に移送するのですが、その娘と結婚。
 娘の父親が後にブラジル大統領補佐官となったことから、
 大統領警備の責任者に抜擢されることになります。
 退官後は、平穏で幸福な生活を送ることができるでしょう。



小話がいちいちすごいな。
リオでカーニバルで娘を救出!
ハリウッドで映画化できそうなシナリオですね~。
大統領のいわゆるSPとなっても、とりあえず命は全うできるようでよかった。(笑

最後に現世占いもやってみたんですが、これに一番びっくりしました。
何しろこのサイト様、占い師が頓珍漢大師の弟子とのことですから、
全部ネタだと思って遊んでただけなんですが……。

現世の充実度68%
あなたの現世充実度は平均よりやや高い値を示している程度ですので、
まだまだ上のレベルを狙えます。
劇的に充実度を増すにはあなたの運勢を上向かせてくれるパートナーを捜すことです。
異性、同姓を問わず、ファーストインスピレーションで、ビビビ、と感じた人がその人です。
その人との出会いによってあなたは大いなる幸福感と充実感を得ることになるでしょう。


実は私、最近2回ほど実際に占いに行きました。
前に一度痛い目に合っているのでずっと敬遠してたんですが、
なんとなく惹かれてお訪ねしてみたんです。
1人は横浜中華街のお姉さま、もう1人はロハスな生活を送るお姉さま。
そしてお二人ともに同じことを言われました。
曰く、「運勢を上向かせてくれるパートナーを捜すこと」。
頓珍漢大師のお弟子さんが言ってることと同じだよ!
そうかあ、やっぱり足りない部分を補ってくれる人が必要なんだなあ。
頓珍漢大師、意外と本気なのか!?(爆
人との出会いは本当に人生を左右します。
だから常にアンテナを張ってますが、そうそうお目にかかれるものでもないですよね。
ビビビが来るように、アンテナ磨こうっと。(笑
[ 2011/12/06 22:19 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
私め、占い師の方のお話しを伺ったことはないのですが、ネット上の占いで同じような結果が結構出ています!
それは自分の心の奥底で感じている事だから、反応してしまっているのかもしれませんが・・・@私の場合
仰る通り「ビビビとくるパートナー」というか「ビビビとくる人」との出会いは、本当に大切ですよね~
年を取れば取るほど、そういう人(男女問わず)との出会う機会が少なくなっているような気がするので、チャンスが巡ってきたら、見逃さないようにしないと・・・ですね^^
[ 2011/12/09 22:59 ] [ 編集 ]
> 仰る通り「ビビビとくるパートナー」というか「ビビビとくる人」との出会いは、本当に大切ですよね~
本当にそう思います。
でもそう簡単に巡り合えるものでもないんですよね~。
年代ごとに交流関係も変わっていくとは思うんですが、
この人と一生涯!みたいなビビビはなかなか。
男女関係なく、「この人は!」という出会いにいつもアンテナを張ってるんですけどねえ。
そのためには、自分を磨いていないとダメっていうのは自覚しております。
[ 2011/12/10 22:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。