Step by Step

いろいろなことを、気の向くままに。   
PROFILE
Author:カタリーナ
【ごあいさつ】
ご覧頂きありがとうございます。
超雑多なブログですが、
お付き合いのほど、
どうぞ宜しくお願いします。
コメント、TBも大歓迎です。
但し、記事と関連性のないものは、
ご遠慮くださいね。
予告なく削除させて頂きますので、
ご了承ください。
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
レビューINDEX
RECENT TRACKBACK
BLOG LIST
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カゲカツィストの会
己鏡のびびんばさん作成

カゲカツィストの会ロゴ
上杉景勝公をリスペクトする会

当ブログバナー
カゲカツィスト会員NO.3記念
TOTAL
Now On Line

大好き~♪ 

いささかテンパっておりまして、ブログがまたもや放置状態です。
12月になれば、きっとー!
そういえばDVDレコーダーが「空きが足りません」って言ってたような……。
ええ、テレビも全く見てませんので、完全に浦島状態です。
今時事問題出されたら完全におバカですわ。

さてそんな私に、

大好きな大好きな あつみのかりん糖 を、

またもやびびんばさんが送ってくださいました!


あつみのかりん糖

きゃあああ♪
袋を開けた途端叫びましたよ、ワタシ。
以前いただいたときにもご紹介しましたが、
これ、本当~~~にやめられないんです。
今帰宅したところなんですけど、お腹すいているのとめちゃめちゃ寒いのとで糖分が欲しくなり、
ついこれをパリパリやってしまったらやめられな~い!
程よい甘さとゴマの風味がばっちり合って、油っぽさもなくて食べやすい。
こんなに危険なおやつはございません。
まさに、『これがあればほかのおやついらねえなっ』てな気分です。
ぜひ多くの皆さんに味わってもらいたい美味しさ!
でもとにかく食べすぎ注意でございます。(笑

こちらの商品、確か秋から冬にかけての期間限定商品だったかと。
通販でも手に入るのかどうか?
びびんばさん、今回も貴重なおやつをありがとうございました!
[ 2011/11/21 18:29 ] 食・グルメ | TB(0) | CM(4)
またまたご紹介下さり、ありがとうございますm(_ _)m
しかも、お裾分けで送ったものなのに・・・・恐れいります^^;;
このかりんとう、口コミで広がっていき、更に夏は製造しないし、手作りだから、あまり数多く生産されないため
最近は地元の金浦でも手に入りにくくなっているとか・・・・(汗)
いつも送って下さる金浦の方は「これ位しか送って上げられるものはないから・・・・」と仰いますが・・・・これは最強の贈り物だと私は思っております(笑)
また機会があれば、お送り致しまするm(_ _)m
[ 2011/11/22 22:53 ] [ 編集 ]
びびんばサン、横レス失礼しますm(_ _)m
同じく、お裾分けに預かって喜んだ者にございますが、
これ、季節限定品だったのですか!

確かに夏場は、製作は難しそうですね。

一日の消費限度を設けて味わっております。
ってか、私も、ブログで紹介すべきだったなぁ~

気づいた時は、頬張っておりました(笑)
[ 2011/11/24 20:25 ] [ 編集 ]
いつもながら、美味しいものをありがとうございました!
最近は地元でも手に入らないのですか?
むむ、それは人気が随分広がってしまったのですね~。
良いことだとは思いますが、
このままなかなか手に入らぬ貴重なおやつであってほしいです。
売れると工場拡大しちゃうところが多いですが、
そうやっていつでも手に入るというのは逆に希少感がなくなるから嫌なんですよね。
手に入った時の喜びを味わいたいものです。
大事に食べておりま~す♪
[ 2011/11/24 22:39 ] [ 編集 ]
びびんばさんから以前、
こちらの商品は秋~冬のみと伺った記憶がございました。
消費限度を決めて食べるというのは必須ですね。(泣笑
何も考えないでいると、いろいろな意味で後悔するおやつです。(爆
[ 2011/11/24 22:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する