Step by Step

いろいろなことを、気の向くままに。   
PROFILE
Author:カタリーナ
【ごあいさつ】
ご覧頂きありがとうございます。
超雑多なブログですが、
お付き合いのほど、
どうぞ宜しくお願いします。
コメント、TBも大歓迎です。
但し、記事と関連性のないものは、
ご遠慮くださいね。
予告なく削除させて頂きますので、
ご了承ください。
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
レビューINDEX
RECENT TRACKBACK
BLOG LIST
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カゲカツィストの会
己鏡のびびんばさん作成

カゲカツィストの会ロゴ
上杉景勝公をリスペクトする会

当ブログバナー
カゲカツィスト会員NO.3記念
TOTAL
Now On Line

栄養補給 

お江戸に出張ってきています。
一度飲んでみたかったマイスムージーを発見!

マイスムージー

いろんな味があるけれど、これはマンゴー&バナナ。
砂糖、着色料、保存料、香料など添加物を含まないフルーツ100%のジュースです。
生のフルーツをジューサーで砕いてしまうと栄養価が損なわれるけれど、
押しつぶすor絞るだと栄養もそのまま取れる……というような話を読んだときに、
このジュースが紹介されてました。
ちなみにスウェーデン産。
ものすごく美味しいというわけじゃないけど、
それが逆に「何も入っていないそのままのフルーツ」なんだと感じさせます。
フルーツの果肉感が残ってるのがいいですね。
単価はちょっと高いけど、栄養補給にはとてもよさそう。
朝食食べるのがつらいときに1本!
ちょっと他の味も買って帰ろうっと。
[ 2011/09/27 12:21 ] 食・グルメ | TB(0) | CM(4)
すびばせん!只今、疲労困憊中です(9月27日21:45現在)
ですので、上の飲み物を見たら、たまらなくなってきました^^;;
私は、これからフルーチェ(缶で売っているヤツ)で栄養を補給してきます・・・・・(バタッ!カクッ)

他の味も買って見られた場合のレポも希望します^^
[ 2011/09/27 21:50 ] [ 編集 ]
同じく、疲労困憊中です!
果実テイストがストレートっぽくて、元気が出そう♪

確か、ビタミン群と鉄(つまり刃物)の相性が悪いと聞いております。

当家では、苺はヘタを包丁で取ったりせず、そのままテーブルに饗します。

簡単チャージが出来そうで、本当にいいですよね♪
同じく、他の味も試されたのなら、レポぷりーずです!(^_^;)
[ 2011/09/28 21:52 ] [ 編集 ]
お疲れ様でございます。
お仕事の忙しさもあろうかと思いますが、
やはり夏の疲れが出ますよね、この時期。
しかも最後に猛暑という名の残暑がありましたし。
お互い体調を崩さないようにいたしましょう!

フルーチェが缶になっていたことを今知りました!
振って飲むんでしょうか???
前に見た飲むプリンみたいなのかなー?
マイスムージー、ブルーベリー味を買ってみました。
飲んだらまたUPします。
[ 2011/09/28 23:00 ] [ 編集 ]
うちもいちごはへたつきのままです♪
こちらのジュースは、フルーツそのままといった感じがします。
もしかしたら1本1本微妙に味が違うのではないか?と思えるほど、
そのままフルーツ!というところが、逆に好感度高かったりします。
ブルーベリーを買ってみましたので、またUPしますね~。
[ 2011/09/28 23:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する