Step by Step

いろいろなことを、気の向くままに。   
PROFILE
Author:カタリーナ
【ごあいさつ】
ご覧頂きありがとうございます。
超雑多なブログですが、
お付き合いのほど、
どうぞ宜しくお願いします。
コメント、TBも大歓迎です。
但し、記事と関連性のないものは、
ご遠慮くださいね。
予告なく削除させて頂きますので、
ご了承ください。
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
レビューINDEX
RECENT TRACKBACK
BLOG LIST
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カゲカツィストの会
己鏡のびびんばさん作成

カゲカツィストの会ロゴ
上杉景勝公をリスペクトする会

当ブログバナー
カゲカツィスト会員NO.3記念
TOTAL
Now On Line

おやつなう 

カステラ

長崎でカステラ堪能中♪
[ 2011/09/10 16:20 ] 食・グルメ | TB(0) | CM(2)
福砂屋さんですか?
松翁軒?

去年、龍馬伝で、後藤様が、食いちぎったカステラの銘柄で、
某巨大掲示板は、喧々囂々でしたが。

後藤様の中の人と、長崎奉行朝比奈の中の人が、夏頃、飲みに行った情報が入ってきております♪

底にザラメがあるバージョンとないバージョン。
カタリーナさんのお好みは、どちら?
[ 2011/09/12 22:15 ] [ 編集 ]
喫茶のある松翁軒でございます。

> 後藤様が、食いちぎったカステラの銘柄で、喧々囂々
わははは!
そりゃ論争にもなりますわね。
結局どこの銘柄が優位だったんでしょうか。
そういえば写真を撮り忘れましたが、
かの地にはカステラちゃんというゆるきゃらが出張っておりました。
ご当地キティやキューピーもカステラに埋まった形でした。
カステラといえば、私はザラメのあるタイプが好きですね~。

訪問前、宮崎あおいちゃんが新ドラマ「蝶々さん」のロケを行っていたようです。
[ 2011/09/13 23:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する