Step by Step

いろいろなことを、気の向くままに。   
PROFILE
Author:カタリーナ
【ごあいさつ】
ご覧頂きありがとうございます。
超雑多なブログですが、
お付き合いのほど、
どうぞ宜しくお願いします。
コメント、TBも大歓迎です。
但し、記事と関連性のないものは、
ご遠慮くださいね。
予告なく削除させて頂きますので、
ご了承ください。
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
レビューINDEX
RECENT TRACKBACK
BLOG LIST
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カゲカツィストの会
己鏡のびびんばさん作成

カゲカツィストの会ロゴ
上杉景勝公をリスペクトする会

当ブログバナー
カゲカツィスト会員NO.3記念
TOTAL
Now On Line

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しばらく潜伏します…… 

放置状態だったmixiで、現実逃避にと始めたアプリ。
『the Actress 華麗なる女優たち』という女優シミュレーションゲームを楽しんでました。
プレイ方法は簡単&単純だけど、1人でも楽しめたし、課金ナシだったし、
何より絵が綺麗で非常にクォリティの高いゲームでした。
それが期間終了してしまい、何か変わるものないかなと思ったときに目に留まったのが鹿。

このおめめがちょっとトロンとしたかわいい鹿さんです。

鹿さん

鹿小屋よりもデカイというアンバランスさに突っ込みつつも、
超ファンタジックな愛らしさを毎日愛でてました。
「忍者村でござる」という、資金や資材を集めて忍者の村を建設するゲームだったんですけど、
これが全然遊べないんだ……。
まず1人で遊べない。
バグが多すぎてセッションクリアできないため資材や資金がたまらない。
たまらないのに資材や資金がないと先へ進めない。
そもそも1人で遊べないから、マイミクさんがログインしないと何もできない。
イベントもなく黙々とお金を貯めるだけ。
……という、「ナニコレβ版のテストプレイですか?」状態に飽きてしまって削除。
その結果、またmixiが放置されつつあります。(苦笑
ただこの鹿さんを削除するに忍びなくて、記念に一枚残してみました。

さーて、現実逃避ももう限界だなー。
一昨年の祭り以来、久しぶりにあった上杉家関連の講演会とか、
KOKIAの新しいアルバムとか、週末の高田紀行とか、書きたいことをためつつ、
諸事情によりしばらく地下に潜ります。
みなさまお健やかにお過ごしくださいませ。

もし何かビッグニュースがあったら矢文を飛ばしてくだされー。(願
[ 2011/06/20 23:41 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
池の底に伏している龍が、いつか天に向かって昇るように、Web復帰を心待ちにしておりまするm(_ _)m

あ、ご存じでしょうけど、新島八重は、咲様に決まったそうです(笑)
[ 2011/06/22 21:11 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
7月になればまた更新できるかと……。

新島八重、咲様に決まってよかったなと思ったんですけど、
PがPがPがーーーー!
……と、左のひとこと欄で叫んでおりました。(笑
まさかのあの人再登板!
幕末スキーのみなさまに多大な犠牲者が出ないことを祈ります。
[ 2011/06/23 00:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


