Step by Step

いろいろなことを、気の向くままに。   
PROFILE
Author:カタリーナ
【ごあいさつ】
ご覧頂きありがとうございます。
超雑多なブログですが、
お付き合いのほど、
どうぞ宜しくお願いします。
コメント、TBも大歓迎です。
但し、記事と関連性のないものは、
ご遠慮くださいね。
予告なく削除させて頂きますので、
ご了承ください。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
レビューINDEX
RECENT TRACKBACK
BLOG LIST
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カゲカツィストの会
己鏡のびびんばさん作成

カゲカツィストの会ロゴ
上杉景勝公をリスペクトする会

当ブログバナー
カゲカツィスト会員NO.3記念
TOTAL
Now On Line

ブルー、ブルー、ブルー… 

かれこれ1週間前の話なのですが、まだ立ち直れずにいます。

実は車が怪我をしました。
駐車場で脇の壁に当たってしまい、見事な見事な擦り傷が!
マキロンでは到底処置できないほどの切り傷になってしまいました(号泣
相手が壁で、ベンツなどの高級車でなかったのは不幸中の幸い。
しかし、我が愛車は、ついその1週間前に車検から返ってきたばかりなのです!
「何でよく見てないのよ」
と、同乗していた母は呆れたように言いましたが、
実はその母の話に聞き入ってしまったのが諸悪の根源だったのです。
それがかなり複雑な話で、理解しようと真剣に聞いていたために注意力が逸れました。
ガリガリズズズ……と音がすると同時に、
母が「あ~~~~~~~~~~~~~っ!」と声を上げたので、
私はその母の叫び声のほうに驚いてしまい、本当に心臓がパカパカしてしまいました。
ショックだショックだ…。
免許取立ての頃に擦って以来、無傷だったのに><
その後、私が無言になったのはいうまでもありません。
何しろ車検で大きな出費をしたばかり。
この上どうやって修理代を捻出すればよいのですかーーー!

ちょっとしたかすり傷なら放っておくのだけれど、ちょっとこれは(屍
早く修理に出さないと錆びるし…。雪が降る前に何とかしないと…。
でも、資金繰りも考えないと…。

[ 2004/11/25 22:52 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する