Step by Step

いろいろなことを、気の向くままに。   
PROFILE
Author:カタリーナ
【ごあいさつ】
ご覧頂きありがとうございます。
超雑多なブログですが、
お付き合いのほど、
どうぞ宜しくお願いします。
コメント、TBも大歓迎です。
但し、記事と関連性のないものは、
ご遠慮くださいね。
予告なく削除させて頂きますので、
ご了承ください。
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
レビューINDEX
RECENT TRACKBACK
BLOG LIST
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カゲカツィストの会
己鏡のびびんばさん作成

カゲカツィストの会ロゴ
上杉景勝公をリスペクトする会

当ブログバナー
カゲカツィスト会員NO.3記念
TOTAL
Now On Line

密談なう。 

密談に必要なもの。


舟盛り


お刺身舟盛り、 2人前なのにボリュームが!
酒はないけど釜焚きごはんがうまいよ~。
日本人に生まれて幸せな瞬間。
[ 2011/05/12 20:16 ] 食・グルメ | TB(0) | CM(4)
 お酒を置いていないお店なんて珍しいですね。
 でもこの時期なのに真っ赤な紅葉もツマの1本1本もきれいです。

 よだれが出ちゃうわ~~~~~。
[ 2011/05/13 03:20 ] [ 編集 ]
ふふふ~♪
昨日はお付き合いありがとうございました!
酒も米も海の幸もとっっても美味しかったです。

もう少し時間があれば…と思いつつ、
帰りの電車内でひたすら国盗りをしていたのは
ナイショです(笑)。
[ 2011/05/14 00:34 ] [ 編集 ]
食い気に走らず、もうちょっと丁寧に写メすればよかったです。

すみません、お酒はもちろんおいてあるんですけど、
私は車だったものですから、それで酒はナシ……と。
ツマも人参やらかぼちゃやらで作られていて、とてもきれいでしたよ~。
[ 2011/05/15 22:05 ] [ 編集 ]
遠方までおつかれさまでした。
こちらこそ、楽しい時間でしたよ~。

> 帰りの電車内でひたすら国盗りをしていた
そうだろうと思ってました!
だってせっかくの越後路ですもの~。
今度はぜひ旅に来てくださいな。

[ 2011/05/15 22:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する