Step by Step

いろいろなことを、気の向くままに。   
PROFILE
Author:カタリーナ
【ごあいさつ】
ご覧頂きありがとうございます。
超雑多なブログですが、
お付き合いのほど、
どうぞ宜しくお願いします。
コメント、TBも大歓迎です。
但し、記事と関連性のないものは、
ご遠慮くださいね。
予告なく削除させて頂きますので、
ご了承ください。
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
レビューINDEX
RECENT TRACKBACK
BLOG LIST
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カゲカツィストの会
己鏡のびびんばさん作成

カゲカツィストの会ロゴ
上杉景勝公をリスペクトする会

当ブログバナー
カゲカツィスト会員NO.3記念
TOTAL
Now On Line

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

現実逃避するとき。 

mixiには登録していますが、情報収集にしか使っていない状態です。
マイミクさんがmixiアプリをやっているのを見てはいましたが、
毎日何かのお世話したりするの面倒だしな……と手を出していませんでした。
それがここへきてハマってしまったー!

the Actress 華麗なる女優たち →

新人女優さんから世界一の女優さんを目指すRPGといったところでしょうか。

[mixi] the Actress 華麗なる女優たち

LUXの新製品(ボディーソープ)のプロモゲームのようですが、
課金無しでこれってクオリティ高くないですか。
私、ゲームはほとんどやりませんが、たいてい登録は無料でも、
アイテム購入しないと先へ進めないとかが多い印象があります。
女優さんとしてお仕事こなして経験値ためて次のステージへって感じでゲームは進むんですが、
ステージごとに現れる恋人とのロマンスが楽しみだったりします。(笑
ステージ6まであるので、その間に6人とお付き合いすることになるわけですけれども、
恋人を乗り換えるときに若干胸が痛むのはなぜ。(爆
まだステージ6まで行ってないので全員とお知り合いになってませんが、
これまでのところ、どの人もセリフがかゆくてどうしようもありません!!!
声優さんに罪はないのですが、吹いてしまうときがあります。(笑
ただここまで現実とかけ離れていると、かえって現実逃避にもってこいだったりします。

地震以来、テレビが消せないとみなさんおっしゃってますね。
テレビをつけるとつい見続けてしまう、と。
撮りためたドラマでも見ようかなあと思うんですが、
私も結局そのままニュースを見てしまう。
被災地外の人たちも、あまりそういう情報に触れすぎると精神的によくないと読んだので、
近ごろはなるべくテレビをつけないようにしてはいるんですが、やっぱり気になる。
そういう中で少しでも心をリフレッシュできるものがないかと思っていたときに、
このアプリと出会ってしまったわけで……。
妄想族にはたまらないゲームかもしれません、絵もきれいだし。

とりあえず、シャンプー&リンスはLUX使ってます。
ずっと昔から。
[ 2011/03/27 00:56 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
私も、被災地関係の情報が気になって、テレビをつけてニュースを見たりしております
インターネットをする時も、ついついニュース記事にアクセスしてしまいます

それにしても、素敵なリフレッシュ方法ですね~^^
[ 2011/03/27 14:12 ] [ 編集 ]
テレビをつけてもネットにつないでも、
結局震災のニュースを見てしまいますよね。
原発が落ち着かないと被災地支援にも影響が出ますし、
それを支えるべき被災地外の人間の動きも止めてしまいます。

アプリ、よろしかったら覗いてみてください。
ストーリーの選択肢がないのでシナリオの幅がないのが残念ですが、
男性陣に突っ込みながら楽しめます。(笑
[ 2011/03/27 20:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


