Step by Step

いろいろなことを、気の向くままに。   
PROFILE
Author:カタリーナ
【ごあいさつ】
ご覧頂きありがとうございます。
超雑多なブログですが、
お付き合いのほど、
どうぞ宜しくお願いします。
コメント、TBも大歓迎です。
但し、記事と関連性のないものは、
ご遠慮くださいね。
予告なく削除させて頂きますので、
ご了承ください。
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
レビューINDEX
RECENT TRACKBACK
BLOG LIST
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カゲカツィストの会
己鏡のびびんばさん作成

カゲカツィストの会ロゴ
上杉景勝公をリスペクトする会

当ブログバナー
カゲカツィスト会員NO.3記念
TOTAL
Now On Line

かんぱーい♪ 

終わったー!
きゃー、嬉しいー!
この半年間、本当に余裕がなかった。
とりあえず大きなお仕事は昨日でおしまい。
今日は昼まで惰眠をむさぼりました。
ああ、何の不安も心配もなく心置きなく眠れるってシアワセ~~~♪
しかし芸能人のみなさんてすごいですね。
どんだけ忙しくてもブログ更新してますよね。
私は携帯から更新するのが嫌だからっていうのもありますが、
ネット開くことさえ面倒くさかったこの半年間、ブログのことなんて考えてる余裕なかったです。
こんなときはネタも思いつかないし、思いついてもすぐ忘れるし。
約1ヶ月ぶりに覗いたら、グリムスの苗木がしおれてた。(苦笑

ってわけで、ボージョレいただきました。

ボージョレ・ワインゼリー

ええ、ゼリーです。(笑
吉兆庵のボージョレヌーボーワインゼリーですよ。
頂き物でしたが、値段見てびっくりだよ! 
1コ630円!!!

蓋を開けると濃厚なワインの香りが鼻をくすぐります。
こりゃ本格的なワインゼリーだわと思って一口食べてみて……。

「これ、ヤバくないか???」

そうなんです。
ものすごくワインなんです、ゼリーじゃなくて。
気になってカップを見回したらありましたよ。

運転はご遠慮くださいの注意書きがーーー!
やっぱりやっぱりこの濃さは普通じゃないよね。
ワインだよね、630円だよね!

でも旨いです。
さすが吉兆庵630円だけの価値はあります。
次は本物のボージョレ飲むぞー!
[ 2010/12/12 14:51 ] 食・グルメ | TB(0) | CM(6)
しばらく更新が確認出来ませんでしたので、きっとお忙しかったのかな~と思っておりましたら・・・^^;;
私が思っている以上にハードな生活を送られていた事でしょうねえ・・・TT
このワインゼリーは、祝杯も兼ねて・・・と言う事になりましょうか?^^

まずはゆるりと休息をお取り下さいマシ^^

私めがカタリーナさんのマネージャーだったら、代わりにブログを更新したい所です
「本日のカタリーナ嬢」という題名で・・・・(をい!)
[ 2010/12/12 16:18 ] [ 編集 ]
大役、お疲れ様でございましたm(_ _ )m
しばし羽を休めて、
思う存分祝杯を挙げてくださいませ^^/

ブログは無理して更新するものでも無いと思いますので、
マイペースでいきましょう^^
多忙中に大河がアレだったのは、
むしろ丁度良かったかもしれませんね~(爆)

[ 2010/12/13 21:51 ] [ 編集 ]
忙しさという点ではそれほどでもなかったのですが、
精神的にきつかったもんですから、ブログどころではなかったという。
ようやく落ち着いてブログめぐりができるようになりました。

びびんばさんがマネージャーだったらどんなにか心強いでしょう!
ただしブログネタにはならないような面白みのない毎日を過ごしてますが。(苦笑)
でも本当にマネージャー欲しかった、この数ヶ月><
もし今が夏であれば、玉川温泉で癒されたい気分です。
[ 2010/12/15 01:26 ] [ 編集 ]
お言葉ありがとうございます。
折りしも季節は忘年会シーズン。
早速憂いなく飲み会に参加しております。(爆

大河は……面白ければ忙しくても観てたと思うので、
見なかった分時間があったと思えばむしろこれでよかったのか。(笑
でも本来は魅力ある枠のはずですから、
1年間楽しめないのはちょっと残念ではありますね。
[ 2010/12/15 01:30 ] [ 編集 ]
お疲れ様にございまする(^^)
ボジョレーゼリー、見ているだけで、酔いそう(笑)
・・・ある意味、安くすむ性分かも、私(爆)

仕事も終わったとのことですので、思う存分、飲んでくださいね♪v-275v-272
[ 2010/12/15 16:42 ] [ 編集 ]
このゼリー、アルコールがNGな方には香りだけでダメだと思います。
ものすごーいワインの芳醇な香りがしますもん。

仕事納めはフツーに年末ですが、気にかかるものがなくなったので、
お酒飲むぞーという気分は盛り上がっております。(笑
でもまたボージョレは飲んでません~~~。

[ 2010/12/17 00:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する