Step by Step

いろいろなことを、気の向くままに。   
PROFILE
Author:カタリーナ
【ごあいさつ】
ご覧頂きありがとうございます。
超雑多なブログですが、
お付き合いのほど、
どうぞ宜しくお願いします。
コメント、TBも大歓迎です。
但し、記事と関連性のないものは、
ご遠慮くださいね。
予告なく削除させて頂きますので、
ご了承ください。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
レビューINDEX
RECENT TRACKBACK
BLOG LIST
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カゲカツィストの会
己鏡のびびんばさん作成

カゲカツィストの会ロゴ
上杉景勝公をリスペクトする会

当ブログバナー
カゲカツィスト会員NO.3記念
TOTAL
Now On Line

ピカチュウなう。 

今からお江戸に向かうぜよ!
今日の馬はピカチュウ新幹線。
正式には『ピカ乗りサマー2010』というそうです。
しかしサマーという言葉が寂しく響く肌寒さ…。

ピカチュウ新幹線
[ 2010/09/16 09:14 ] | TB(0) | CM(6)
こちら、先週いったお江戸で拝見しました

子供の従兄弟のために、デジカメに収めてやろうと
もくろんだ瞬間、いなくなってました(爆)

いつか、写真に撮るために
東京駅で張っててやろうかなあ・・・

なにはともあれ、いってらっしゃ~い♪
お気をつけて!!


でも、名古屋鉄道でも走ってるんですが
ポケモン列車。
ところで、カタリーナさん、
名古屋↓はどちらにいかれてたんでしょう?
栄でも地下街は空いてたんだったら・・・
やっぱり暑いから・・・みんな家に篭ってたんだろうか???

今年の暑さ、やっぱり半端なかったですよね
[ 2010/09/16 10:11 ] [ 編集 ]
本日の江戸は、残暑再び、という気候でしたね^^;;

ピカチュウ山手線は早々に運行を終了しておりますが・・・
ピカチュウモノレールは走っているようなので、
羽田へ行ってピカチュウジェットに乗る、
というフルコースは如何でしょうか?(爆雷)
[ 2010/09/17 20:53 ] [ 編集 ]
可愛いですなあ~^^
こまちでもこういう新幹線車両があったのだろうか??
私めは、車内販売でSuicaを使用した際に、『ピカ乗りサマー2010』の一環として、手帳をゲットしました^^
それくらいだったかなあ・・・『ピカ乗りサマー2010』を経験出来たのは・・・・(遠い目)
私もお目にかかってみたい所でしたTT
[ 2010/09/19 22:30 ] [ 編集 ]
お江戸で写真に収めるのは難しいかもですねー。
まず人が多いですし。
それにピカチュウがどこに描かれているのか探すのも一苦労しますよね。
12両あったりすると。

名古屋では栄辺りも歩きましたよー。
地下で迷子になりながら。(笑
でも人はあまりいなかったですね。
話を聞く限り、東京の地下街並みに人がいるようなイメージがあるのですが、
実際はいかがですか?
あのときは確かにものすごく暑かったのは覚えてるんです。
名古屋城でヘトヘトになりましたから。
でも今年の暑さは本当に異常!
[ 2010/09/21 22:44 ] [ 編集 ]
暑さが蘇りましたね。
あの寒さはなんだったのか……!
今年は残暑が厳しい過ぎるため、かえって紅葉がきれいだとの話です。

ピカチュウって、山手線もジャックしていたのですか!
知らなかったですよ。
やっぱりピカチュウジェットのように車体全面にポケモンキャラが描かれているのでしょうか。
あ、それだと山手線とわからないですね。
正直、ピカチュウジェットも沖縄の深海魚のように見えますが。(爆
ピカチュウジェットといえば、ガンダムジェットはどうなったんでしょう。
気になります!!!
[ 2010/09/21 22:55 ] [ 編集 ]
すべてがピカチュウ新幹線ではないので、時間帯によってあたりはずれが出ちゃいますね。
もしかしたらこまちにもあったのかもしれないですよね。
車内でSuicaを使うと手帳がもらえちゃうんですね。
へ~、そんなこともやってるんですね。
こういうイベントって、子どもじゃないけど、なんとなくワクワクする気持ちはわかりますよねー。
[ 2010/09/21 22:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する