Step by Step

いろいろなことを、気の向くままに。   
PROFILE
Author:カタリーナ
【ごあいさつ】
ご覧頂きありがとうございます。
超雑多なブログですが、
お付き合いのほど、
どうぞ宜しくお願いします。
コメント、TBも大歓迎です。
但し、記事と関連性のないものは、
ご遠慮くださいね。
予告なく削除させて頂きますので、
ご了承ください。
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
レビューINDEX
RECENT TRACKBACK
BLOG LIST
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カゲカツィストの会
己鏡のびびんばさん作成

カゲカツィストの会ロゴ
上杉景勝公をリスペクトする会

当ブログバナー
カゲカツィスト会員NO.3記念
TOTAL
Now On Line

山の上でリフレッシュ 

PCが心もとないというのに、ケータイが壊れました。(汗
フリーズしたあと画面が真っ暗に!
考えたらこれって、去年PCが壊れたときと同じ症状。
入院治療で、退院まで3週間もかかるんですってーーー!
それでも直らないと戻ってきちゃうんですが、少なくともあと1年は買い替えたくないわー。

それはさておき、土曜日、思い立って湯沢高原に行ってきました。

湯沢高原 アルプの里

見た感じ涼しそうですが、いやいやいやいや、暑かった!!!
さすがに地上よりは幾分涼しい気がしましたが、それも最初だけ。
ロープウェイで登ってきて、山頂駅にを下りたときの「涼しーーーい」という歓声は、
あっという間に消え去りました。(笑
ほんと、散策している間は汗がダラダラと流れっぱなし。

湯沢高原スキー場アルプの里は大峰山(1170m)にあって、
グリーンシーズンは高原植物やあやめ池などが楽しめます。
足湯もあって、絶景を眺めながら歩き疲れた足を癒すこともできます。
ここにもヤギさんがいますが、涼しい木陰で草いっぱい。
元気にエサを頬張っていましたよ~。

コスモス

さすが地上1000m、コスモスが咲き始めていました。
8月ももう終わりなんですよね、めちゃくちゃ暑いけど。
今月の電気料金が怖い……。

水を飲んだりカキ氷を食べたりしながら歩き回り、ふと見ると……。

リフトに雪だるま

夏は夏で、雪だるまさんもお仕事があるようです。
美しい景色と緑いっぱいの爽やかな空気で、リフレッシュした1日でした。
[ 2010/08/23 22:10 ] | TB(0) | CM(4)
見た目では、やはり、とっても涼しそうなのですが。
やはり、暑いのですか(涙目)

ケータイは、お気の毒(;_;)
早く直ることを祈願しております。

雪だるまさんに癒されました(///∇//)
[ 2010/08/24 07:32 ] [ 編集 ]
ええ!携帯が故障されていたのですかっ!!
それを知らずメールをしてしまい・・・すんませんm(_ _)m
それにしても携帯の修理もそれくらいかかるモノなんですねえ・・・--;;

もうコスモス・・・・やはり、山の季節は早く流れるのですなあ・・・
私もなんだか山に登りたくなりました^^

ところで・・・・
七尾城の前に(←直前ではなく)、春日山城でウォーミングアップする・・・と言うのはどうでしょうか?^^;;;
[ 2010/08/24 22:06 ] [ 編集 ]
ケータイは今代替機を使っているのですが、
それが最新のものでして、そのカメラの画質の良さに、買い替えたくなっております。
もしかしてこれは戦略なのか!?

雪だるま、癒されますよねー。
しかしなぜ彼がリフトに乗っていたのか。
スキーをしない私にはよくわかりません ^^;
[ 2010/08/24 23:30 ] [ 編集 ]
メールをありがとうございました!
代替機使ってますから支障ありませんよー。
ケータイの修理も、PC同様に時間がかかるみたいですね。
やっぱりどこかの集中修理工場に送るからでしょうね。
私が受付したときも、修理行きのケータイがかごに山と入っていました。
結構壊れるもんなんですね。

七尾攻めの前に春日山城!
ごもっともでございます。
我らの本拠地(?)を押さえずして、どうして他国へ繰り出せましょうか!
攻城……ではなく、登城の計画を立てねばなりませんね。(笑
[ 2010/08/24 23:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する