Step by Step

いろいろなことを、気の向くままに。   
PROFILE
Author:カタリーナ
【ごあいさつ】
ご覧頂きありがとうございます。
超雑多なブログですが、
お付き合いのほど、
どうぞ宜しくお願いします。
コメント、TBも大歓迎です。
但し、記事と関連性のないものは、
ご遠慮くださいね。
予告なく削除させて頂きますので、
ご了承ください。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
レビューINDEX
RECENT TRACKBACK
BLOG LIST
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カゲカツィストの会
己鏡のびびんばさん作成

カゲカツィストの会ロゴ
上杉景勝公をリスペクトする会

当ブログバナー
カゲカツィスト会員NO.3記念
TOTAL
Now On Line

勝ったぜよ~! 

ドイツ3位、おめでとうごいます!
まだ映像も見てなければ情報もまったく仕入れてませんが、
クローゼもポルディもラームも出なかったみたいですね。
じゃ、シュヴァイニーがキャプテンだったのかな?
とにかく祝って終われて良かった!!
タコのパウルくんも一安心ですね。
あとドイツ中のタコたちも。(笑

宇部空港にて

ということで、長州にいるであります!
[ 2010/07/11 12:08 ] スポーツ | TB(0) | CM(8)
まずは、ドイツ3位入賞、おめでとうござます^^
これで、パウル君も無事命が保証されたって感じで・・・・(笑)

おお~!長州におられるんですね~^^
楽しんで来て下さいマシ^^v
[ 2010/07/11 16:50 ] [ 編集 ]
ドイツ三位入賞並びにパウル君命安堵(笑)、祝着至極にございまする♪

実り多き、長州遠征であることを祈願しております!
[ 2010/07/11 21:17 ] [ 編集 ]
昨日の試合は、最後までハラハラもの。写真など私のブログにアップしたので見てね。
前半終了後、腹ごしらえと、もっと盛り上がっている場所へ移動している間に2-2のゴールがされ。悲鳴と歓喜の両方を聞いて、いったいどうなっているんだ?とあせって、込みこみビアガーデンへ行くと、ものすごい人、そして、2-2。でも、結果、3位になれたからよかったけれど。今日のインタビューでは、LoewもLahmも風邪声。選手は、決勝を見ず、今夜8時の飛行機でドイツへ戻るそうだ。水曜日は、Lahmの結婚式なのに、体調大丈夫なのかな。
[ 2010/07/11 22:12 ] [ 編集 ]
私も長州は訪れたことありますよー♪

セメント工場で有名なところですが・・・

・・・時間がなくなって、史跡めぐりを出来なかったことが残念です
 #そりゃあ、客としたら甘利時間を
 #観光に使って欲しくはないだろうけど

  ・・・こちらの用もないのにあちらの用事に
     立ち会うのはムナシカッタ・・・

たのしんできてくださーい!
ふぐ料理を(オイ!)
[ 2010/07/12 20:49 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
結局ニュースでチラッとハイライトを見ただけで、
その後の総集編は長州にいたため見ておらず。
どんな試合振りだったのかが気になりますが、
パウルくんが無事だったのはなによりでした。(笑
[ 2010/07/17 00:22 ] [ 編集 ]
お言葉、ありがとうございまする。
パウル殿もさぞかし安堵召されたことでしょう。

長州では風邪を実らせてきました。(爆
[ 2010/07/17 00:23 ] [ 編集 ]
ケータイからだとなぜか写真が見れなかったので、
あとから写真を拝見に伺います。
今年は私もパブリックビューイングで見たかったなあ。
でも3位決定戦をパブリックビューイングでという人たちもいたんだよね。
0時くらいから集合してたみたい。
スペイン戦はリアルタイムに見たけれど、スペインが勝ってよかった。
PKになっていたら体力持たなかったわ。(笑
オランダは初めから固かったね。
あれでは無駄なラフプレーも多くなるし、ゴールも決まらないと思った。

>水曜日は、Lahmの結婚式なのに
そうなんだ!
インフルエンザだったのに、大丈夫だったかな。
彼にとっては2度目のWMだったし、できれば優勝して結婚式したかっただろうね。
そういえば、ドイツ代表は今回3位の報告&お出迎えはなしだったんだって?
選手の疲労を考えての処置だったのかな?
あれがないと何だか寂しいよね。
今もお出迎えがあるとしたら、フランクフルト?
それともベルリンに移ったりしてる?
[ 2010/07/17 00:32 ] [ 編集 ]
長州へはお仕事だったんでしょうか?
それだと思うようには動けないから仕方ないですよね。
でも「こんなに遠くに来たのに!」と思ってしまいそう。

ふぐは時期じゃなかったので期待してませんでした。
旅館では出ましたが、うーん、やはり旬の食べ物にはかないません。(苦笑
萩にも行ったのですが、あちらは夏みかん一色でした♪
[ 2010/07/17 00:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する