Step by Step

いろいろなことを、気の向くままに。   
PROFILE
Author:カタリーナ
【ごあいさつ】
ご覧頂きありがとうございます。
超雑多なブログですが、
お付き合いのほど、
どうぞ宜しくお願いします。
コメント、TBも大歓迎です。
但し、記事と関連性のないものは、
ご遠慮くださいね。
予告なく削除させて頂きますので、
ご了承ください。
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
レビューINDEX
RECENT TRACKBACK
BLOG LIST
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カゲカツィストの会
己鏡のびびんばさん作成

カゲカツィストの会ロゴ
上杉景勝公をリスペクトする会

当ブログバナー
カゲカツィスト会員NO.3記念
TOTAL
Now On Line

1億円の作り方? 

簡単に1億円を作る方法を教えてもらいました。



じゃん!

1万円で1億円

あ、椅子から落ちました?
すみません。(苦笑
お財布にお金が入っていれば入っているほど金運が舞い込むそうで、
でもそんな大金持てないわという場合は、
こうやってお札を折ったものをお財布の目に付くところに入れておくといいらしいです。


右を折る

とりあえず千円札で100万円札を作りましょう。
表の右端の数字の、1と0の間で折ります。


反対側に折る

続いてその折り目を、反対側の1000の数字に繋がるように折ります。
最後に右側のはみ出た部分を後ろに折り返します。


1億と100万

1億円札と100万円札が完成!

これで他のお札をはさんでおくのもいいそうです。
私はこれをやったあと、5千円の臨時収入がありました♪
今日は200円ほど、有難く儲けさせていただいたり。
効果あるのかも~と思うことにしています。(笑
くだらないといえばくだらないけど、見るだけでもちょっと楽しかったりします。
お暇な方はお試しあれ♪
[ 2010/06/20 01:28 ] 日常 | TB(0) | CM(8)
こういう事は「くだらない」で済ませてはいけません(笑)
こういうジンクス程、よく効いたりするんですよね~^^;;
小学校の時、鎌倉の銭洗い弁天で千円札を洗ったら、その日のうちに9枚に増えたという事がありました!
その洗った千円札は・・・・お金が足りなくて、支出されてしまいましたが・・・・(爆)
きっと、そのお金を持っていた人は、千円札が増えたかと思います(笑)

ですので(?)、私めも1億600万円札を作ってみようと思います^^
ちなみに、新札の方がいいのでしょうか?それとも使い古された(?)お札でもいいのでしょうか
[ 2010/06/20 11:14 ] [ 編集 ]
深イイ話を聞きました!
こういうのは侮れませんよねっ。

ワタシも早速…って、おーい!
じいや、諭吉はどこじゃーーーーっ。
[ 2010/06/20 13:09 ] [ 編集 ]
ふっ・・・今、財布を見たら、硬貨しかなかったので、
効果を試せません(爆)
あ~、やっと月曜日(^^)

何故か、2000円札(既に幻)が、御利益ありそうな気がします(根拠ナシ)
[ 2010/06/21 07:09 ] [ 編集 ]
「じゃん!」と得意そうなカタリーナさんに
イスから落ちるどころか心臓撃ち抜かれた気分です。
なんてお茶目さんなのでしょう、カタリーナさんってば…!

で。
今朝、やってみました(笑)。
そうしたらなんと!
私の軽い財布にも臨時収入で諭吉1名様舞い込んできました。
効果覿面すぎ…!

最近ちょっとついてないことが多かったので、なおさら嬉しかったです♪
紹介、ありがとうございました~!!
[ 2010/06/21 22:43 ] [ 編集 ]
> 鎌倉の銭洗い弁天で千円札を洗ったら、その日のうちに9枚に増えた
すごい! それはすごいです。
私も行ったときに洗えばよかった……!(後悔

1億円札は、特に新札でとは聞きませんでした。
新札のほうが気持はいいですよね。
変な折り目とかついてませんし~。
ぜひ1億600万の効果をお聞かせください。
[ 2010/06/22 00:37 ] [ 編集 ]
私もやれることはすべてやってみたいと思います。(笑
諭吉じゃなくても宜しいようですよ?
私はここで作った1億円札をあえなく放出する事態となりまして、
今は100万円札しか持っておりません。
でもちゃんと200円増えました♪

[ 2010/06/22 00:40 ] [ 編集 ]
> 何故か、2000円札(既に幻)が、御利益ありそう
今も時々2000円札が回ってくることありますよね~。
仰るように夢幻の如くなり~なお札なので、
手にするとラッキー♪と思います。
確かに200万円札を作ると良さそうですね!

[ 2010/06/22 00:43 ] [ 編集 ]
すごーい!
諭吉1名様ご来店ですかー!
うちはまだ最高で樋口一葉さん1名ですが、
やはりこうしたおまじないも侮れないもんですね。
1億円札を使ってしまったあと100万円札しか入れてなかったんですが、
私もやっぱり1億円札作ろうっと!

ブルーな日のあとのラッキーな出来事だったようで、
ちょっとでもハッピーのお手伝いができたなら光栄です♪
[ 2010/06/22 01:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する