Step by Step

いろいろなことを、気の向くままに。   
PROFILE
Author:カタリーナ
【ごあいさつ】
ご覧頂きありがとうございます。
超雑多なブログですが、
お付き合いのほど、
どうぞ宜しくお願いします。
コメント、TBも大歓迎です。
但し、記事と関連性のないものは、
ご遠慮くださいね。
予告なく削除させて頂きますので、
ご了承ください。
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
レビューINDEX
RECENT TRACKBACK
BLOG LIST
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カゲカツィストの会
己鏡のびびんばさん作成

カゲカツィストの会ロゴ
上杉景勝公をリスペクトする会

当ブログバナー
カゲカツィスト会員NO.3記念
TOTAL
Now On Line

殿が皇帝に! 

評判の良かった侍戦隊シンケンジャーを某所で見てみました。
いろんな意味で、設定がすごいなーと改めて思った次第でございます。(笑
先月ここで「銀英伝が舞台化!」という記事を書きましたが、
なんとシンケンジャーの殿が皇帝ラインハルト役に選ばれたそうで。
アイドル系でキャスティングされるんじゃないかと思ってましたが、
なるほど、戦隊モノときましたか!
殿に続いて皇帝とは、松坂桃李くんは王様街道ですねー。
シンケンジャーを見る限り、若きラインハルトには、まあ悪くないかな。
多分皇帝になるところまではやらないだろうし。
しかしこれで金髪にするんですよね~。
なんか想像できないなー。
海外ものミュージカルでも、男性がそこまで金髪って見たことないし。
しかもキルヒアイスは赤毛。
ミッターマイヤーは蜂蜜色の髪ですよ?
みんな大丈夫かなあ。似合うのかなーーーー?(苦笑
って、何でキャストが大河並に小出しなの!!!
さっさと発表しようよ。

殿から……

侍戦隊シンケンジャー 第七巻 [DVD]侍戦隊シンケンジャー 第七巻 [DVD]
(2010/01/21)
特撮(映像)

商品詳細を見る


↓ ↓ ↓

皇帝へ……

銀河英雄伝説 Vol.1 [DVD]銀河英雄伝説 Vol.1 [DVD]
(2003/10/23)
堀川亮 富山敬

商品詳細を見る


一応、アニメ版のヴィジュアルはそれとなく考慮されてるっぽいですね。

<追記>
キルヒアイスも発表になってましたね。
崎本大海くん……「風林火山」にも出演されてたようですが、記憶がございません。
なーんか銀河イケメン伝説みたいになりそうですが、ラインハルトのほうがおっきいのか。
赤毛ののっぽさんではなくなってしまうのね……。
[ 2010/05/31 20:49 ] 舞台 | TB(0) | CM(4)
ついにシンケンジャーをご覧になったようですね^^
変身アイテムの「書道フォン」を始め、
設定はかなり凝っているドラマでございました。

で、殿がラインハルトとは・・・
世間知らずで強情なところも共通してますね^^

ジーク役は、「風林火山」では後の北条綱成役、だったようですね。
北条家に流れてきた勘助に敵意を燃やしてた印象が残っております。
河越夜戦で、勘助を狙撃していたような気も・・・^^;;
[ 2010/05/31 21:57 ] [ 編集 ]
あ、書かれてしまっていた、崎元大海クン@「風林火山」
わかりやすく言えば、テリー伊藤の息子役ですよ~(笑)
[ 2010/06/03 09:47 ] [ 編集 ]
遅レスですみません。

> 変身アイテムの「書道フォン」
動画の問題もあると思うんですが、これが始め何なのかわからず。
ケータイと判明したときは超スッキリしました。(笑
やはりおもちゃになったんでしょうか???

> 河越夜戦で、勘助を狙撃していたような気も・・・^^;;
あー、思い出しました!
確かにすごい敵意むき出してしたよねー。
キルヒアイスはありかもしれません。
[ 2010/06/07 00:13 ] [ 編集 ]
> テリー伊藤の息子役ですよ~(笑)
これまたわかり易く、ありがとうございます。
それにしても、ドナルド・マクドナルドじゃなくて良かったですね!(爆
[ 2010/06/08 21:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する