Step by Step

いろいろなことを、気の向くままに。   
PROFILE
Author:カタリーナ
【ごあいさつ】
ご覧頂きありがとうございます。
超雑多なブログですが、
お付き合いのほど、
どうぞ宜しくお願いします。
コメント、TBも大歓迎です。
但し、記事と関連性のないものは、
ご遠慮くださいね。
予告なく削除させて頂きますので、
ご了承ください。
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
レビューINDEX
RECENT TRACKBACK
BLOG LIST
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カゲカツィストの会
己鏡のびびんばさん作成

カゲカツィストの会ロゴ
上杉景勝公をリスペクトする会

当ブログバナー
カゲカツィスト会員NO.3記念
TOTAL
Now On Line

あとちょっと! 

いやー、こんなにブログを放置したのは初めてです。
ネット生活を始めてから、これほどHPめぐりをしない日々ってありませんでした。
しかも昨日気づいたんですが、いつの間にか冬の連ドラが終わってました。(汗
一応予約録画してはあったんですが、当然拡大版になる最終回の時間は調整しておらず、
肝心な部分がナイということに……多分、なってるんだろうなあ。
世間様からも随分遠ざかった生活を送っておりますです。
そんな日々もあとちょっとで終わりだい!

味噌ガーナ

今日は昼にこんなの食べてみました。
普段チョコを食べないくせに、バレンタインの頃衝動買いしてしまいました。
担担麺に隠し味としてチョコを入れるという感じで、今はやりの甘辛ミックスでしょうか。
悪くなかったです……って、もう売ってないよね~。(笑

さーて、あと一息だ……。
これ過ぎたら、とりあえずどこかに行きたいです。(切実
[ 2010/03/27 22:22 ] 食・グルメ | TB(0) | CM(6)
頑張って下さい^^

味噌ガーナ・・・・すごい取り合わせですねえ・・・(汗)
まだサークルKサンクスに・・・置いていないか!^^;;
普通の担々麺にガーナチョコを入れて食べてみようかな~?とふと思いました(笑)
[ 2010/03/29 22:43 ] [ 編集 ]
春はそこまで♪(使用感には個人差がございます ^^;)
ふっきれぇ~年度末ぅ~と、唱えております(爆)

甘利、年度末には関係ない人間でございますが、
何故か、この時期、チョコを爆食いしております。
なにゆえでしょう???
[ 2010/03/30 15:03 ] [ 編集 ]
カプサイシンで代謝を良くし、
糖分で脳に栄養を与える、
と、忙しい人向けな一品という気もします^^;

桜が満開になる頃には、
カタリーナさんの任務が片付いているよう、
江戸より応援しておりまする~^^/
[ 2010/03/30 20:32 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!
無事、すべて終了しましたーーーー><

味噌ガーナ、今日サークルKサンクスに行ったら売ってましたよ~。
チョコはカレーの隠し味にもしますし、これはアリな組み合わせかと。
でも、あまりチョコの存在感が感じられなかったような?(・・;)
[ 2010/04/10 00:34 ] [ 編集 ]
春です春です! 春が来ました~~~。
やっとネットも復帰です。

チョコを爆食いですか!!!
季節の変わり目は体調も崩れやすいですし、
頭もフル回転してるのかもしれないですね~。
鼻血にはお気をつけくださいませ。(笑
[ 2010/04/10 00:39 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
桜はまだまだですが、私の任務はとりあえず終了しました。
日常に戻りまーす!

> 忙しい人向けな一品という気もします^^;
さすがな分析力にございます。
ぱっと見たとき、麺にチョコが練りこんであるのかと思ったのですが、
さすがにそこまで濃いものではなかったようです。
冬には良さそうですが、夏にはあまりそそられない商品かも……と、
暖かくなった今日コンビニで見て思いました。(笑
[ 2010/04/10 00:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する