Step by Step

いろいろなことを、気の向くままに。   
PROFILE
Author:カタリーナ
【ごあいさつ】
ご覧頂きありがとうございます。
超雑多なブログですが、
お付き合いのほど、
どうぞ宜しくお願いします。
コメント、TBも大歓迎です。
但し、記事と関連性のないものは、
ご遠慮くださいね。
予告なく削除させて頂きますので、
ご了承ください。
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
レビューINDEX
RECENT TRACKBACK
BLOG LIST
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カゲカツィストの会
己鏡のびびんばさん作成

カゲカツィストの会ロゴ
上杉景勝公をリスペクトする会

当ブログバナー
カゲカツィスト会員NO.3記念
TOTAL
Now On Line

もどかしいポジションになりました 

豆州さんの「伊豆守の江戸屋敷」より、またもや小ネタをいただいてきました。

【軍隊階級占い】

あなたは中佐です!

● 中佐さんは、センスが良く、とても洗練された人。
品のあるもの、優雅なものを好むタイプで、あくせくした暮らしは好きではないでしょう。
それにふさわしいだけの心の余裕や、品位を持っている人なのです。
経済的な生活レベルは普通でも、美的感覚に優れているので、
日々の生活に自然と美しいものを取り入れていけるはず。
庭の花を一輪飾るにしても、あなたが飾るとその場が急におしゃれな空間になるのです。
そういった才能に早くから気づいた人は、インテリアやファッション関係、
デザイン関係の道に進むかもしれません。

● カタリーナさんの開運ヘアスタイルは、ベッカムヘアーです!



中佐って、何となく中途半端なイメージが。(笑
大佐の場合、次はいよいよ将か~というのと、指揮官になりやすい傾向にありますよね。
少佐はいよいよこれからという若々しさと、実戦部隊という活躍の場がありそうですが、
中佐はなんとなく宙ぶらりんというか、もどかしいポジションです。
あくまでイメージですけれども。
中佐といわれてすぐに思い浮かぶのはシェーンコップです。
でも美的センスに優れてるといったらメックリンガーしかいませんよねー。
メックリンガーは上級大将のほうがしっくりくるんですが。
それはさておき、この占い、自分には当てはまってない気がしますね。(苦笑
ここで書かれてるような美的センス、持ち合わせてないと思います。
というか、むしろ苦手分野な気がしますが。
開運のためにはベッカムヘアーにすればよいそうですが、
顔はベッカムじゃなくてもOKなのですよね???(爆
[ 2010/01/22 23:25 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
「ベッカムヘアー」の文字を見て、訳もなく吹き出してしまいましたヾ(≧∇≦*)ゝ
…懐かしすぎる(≧▽≦)
2002WCが終わった後、ベッカムヘアーをする人がチラホラと増え
カーンまでも試みにやってみたという話もありましたわ…(笑)

それはそうと…
センスあり・洗練されている…という結果を見て
私めはカタリーナさんのこのブログスキンを頭に思い浮かべました(^O^)

私めの結果は、月曜日に更新する予定ですが…「尉官」でした…(^_^;)
[ 2010/01/23 08:17 ] [ 編集 ]
> カーンまでも試みにやってみたという話もありましたわ…(笑)
そうでしたね~。
あの頃、ベッカムヘアーって流行りましたよね。
それからもう8年になるんですねえ……。

ブログスキン、お褒めいただきありがとうございます。
でも何にもしていないだけなんですよ~。
それと、ブログパーツとか載せてしまうと、重くなるのが嫌なんですよね。
うち、まだADSLなので。(苦笑

びびんばさんは初々しい尉官なんですね!
更新楽しみにしております。
[ 2010/01/25 02:07 ] [ 編集 ]
ケスラーの実際の印象ですね(笑)

銀英伝ですと、
シェーンコップの部下、リンツが副隊長で「中佐」だったイメージが
強いです。

ベッカムヘアーってソフトモヒカンですかね~?^^
ロナウド(ブラジル)の大五郎ヘアとは、
まさに月とスッポンで・・・(爆)
[ 2010/01/25 21:30 ] [ 編集 ]
記事をアップしてから、何でシェーンコップが中佐なんだろうと思ったら、
シェーンコップ「中将」の間違いだったみたいです。(爆
銀英伝は作中でどんどん階級が変わるので、仕方ないのですが。

> ロナウド(ブラジル)の大五郎ヘアとは、
はっ!
そういえばそんなのがありましたね。
大五郎ヘアじゃなくてよかった~~~。(泣笑
[ 2010/01/25 23:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する