Step by Step

いろいろなことを、気の向くままに。   
PROFILE
Author:カタリーナ
【ごあいさつ】
ご覧頂きありがとうございます。
超雑多なブログですが、
お付き合いのほど、
どうぞ宜しくお願いします。
コメント、TBも大歓迎です。
但し、記事と関連性のないものは、
ご遠慮くださいね。
予告なく削除させて頂きますので、
ご了承ください。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
レビューINDEX
RECENT TRACKBACK
BLOG LIST
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カゲカツィストの会
己鏡のびびんばさん作成

カゲカツィストの会ロゴ
上杉景勝公をリスペクトする会

当ブログバナー
カゲカツィスト会員NO.3記念
TOTAL
Now On Line

ドッキリでHappy! 

今年も残すところあと2日。
まだやることが残っています。
そして大掃除、台所しか終わってません。
年賀状、印刷してません。
ということで、今年のブログの更新は今日で最後になるかと思います。
去年同様この1年を振り返ろうとか、今年中に会津紀行を書き終えようとかいろいろ思ってましたが、
そんな余裕はナイようでございます~。(苦笑

今日から帰省ラッシュだそうで、新幹線も乗車率100%超えも出てきてますね。
混雑時の移動は本当に苦痛以外のなにものでもないと思いますが、
もしも空港や駅でこ~んなサプライズがあったら、ちょっと和みませんか?

これ、お友達に教えてもらった動画なのですけど、素敵なアイディアだなーと感動しちゃいました。
脚本は若干アレかな……と思いますが、場所を考えるとこんなもんでしょうか。

空港でもしも突然ミュージカルが始まったら……???





続いてもう一つ駅ヴァージョン。
個人的には「ドレミの歌」が最高にハッピーな気分にさせてくれるこちらの動画のほうが好きです。
通りすがりの人と思っていたら、みーんな仕掛け人!?

アントワープの駅構内で突然踊りだす……しかも大人数で!!!


こういうのを楽しめる心の余裕を持ちたいなあと思います。


今年も1年拙ブログにお付き合いくださりありがとうございました。
来る2010年もまた、皆様との心地よい交流を楽しみにしております。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね。

ミレディ(@三銃士)風に、アデュゥ~~~(*^-')/~
[ 2009/12/29 21:57 ] ポップス | TB(0) | CM(8)
大変お世話になりましたm(_ _)m

最近は、年越しの準備の仕事を一つする度に、椅子に座って休まないと続かなくなりました><
・・・・大して変わった事をしていないんですが・・・・年を感じまする><

それでは、来年もよろしくお願い致します^^
良きお年をお迎え下さいm(_ _)m
[ 2009/12/29 22:27 ] [ 編集 ]
ウチは年賀状あと2枚となりました♪

刑部の「年賀状おわった?」というボケに
髪の毛を逆立たせながら
 #あなた関係が7割じゃないのよ
 #だれが印刷してると思ってるのよ
友人関係、ほぼ99%終わらせましたが
遅れてしまったらごめんなさい(誰に言ってる)

カタリーナさんもよいお年を♪
ウチはとりあえず休息の年末年始となりそうです
大掃除?なにそれ??
[ 2009/12/30 01:19 ] [ 編集 ]
今年一年も、お世話になりました m(_ _)m
新しい年が良きものになりますように♪

年の瀬に来て判明した、重要事項!
恒例のベルリン・フィルのジルヴェスター・コンサートの衛星中継が…ない!( ̄○ ̄;)

我が兄は、「坂上雲」の製作を即刻中止しろ!
…と、ショックを受けておりまする。

そんなこんな(笑)の年の瀬ですが、来年も、どうぞよろしくお願いします (⌒~⌒)
[ 2009/12/31 16:22 ] [ 編集 ]
掃除終わりました…。
猛烈に腰が痛いです。
いつもより体力が必要だったわけでもないのですが、
やはり年なんでしょうねぇ。(ため息

こちらこそ今年もありがとうございました!
楽しいブログ生活でした。
どうぞ良い年を。
また来年♪
[ 2009/12/31 17:04 ] [ 編集 ]
年賀状、昨日3時までかかって刷り終えました!
途中でPCにストライキを起こされ、
また壊れたかと一瞬青ざめましたがなんとか。

掃除なんていつでもできます。
年末年始、ゆるりとなさってくださいね。
今年もありがとうございました♪
良いお年を!!
[ 2009/12/31 17:08 ] [ 編集 ]
そうなんですよね~!<ジルベスター
うちも録画して元旦の夜に見てたんですが、
なんででしょうか。
坂の上? スーザンさんを呼んだから?
ベルリンフィルのサイトをチェックしてないんですけど、
残念なことです…><

こちらこそ今年もあれこれお世話になりました。
来る年も宜しくお願いします♪
良いお年を☆
[ 2009/12/31 17:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/01/01 19:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/01 19:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する