Step by Step

いろいろなことを、気の向くままに。   
PROFILE
Author:カタリーナ
【ごあいさつ】
ご覧頂きありがとうございます。
超雑多なブログですが、
お付き合いのほど、
どうぞ宜しくお願いします。
コメント、TBも大歓迎です。
但し、記事と関連性のないものは、
ご遠慮くださいね。
予告なく削除させて頂きますので、
ご了承ください。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
レビューINDEX
RECENT TRACKBACK
BLOG LIST
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カゲカツィストの会
己鏡のびびんばさん作成

カゲカツィストの会ロゴ
上杉景勝公をリスペクトする会

当ブログバナー
カゲカツィスト会員NO.3記念
TOTAL
Now On Line

はう~>< 

仕事から帰ってきたら電話が鳴りました。

いやな予感がしたんですけど受話器取りました。

予想通り先輩からでした。

先輩からの電話は私からは切れません。

5時間近くが経過しました。

そして今(午前0時半)電話を切りました。

ママー! お腹すいたあーーー!

ええ、晩御飯食べてませんっ。

でも今から食べたら太るよね(;O;)

諦めて、寝るっ。

……って、寝れるのかな?
[ 2009/11/28 00:45 ] 日常 | TB(0) | CM(6)
ウチはつい30分ほど前にようやく娘が寝てくれました
さっき時間をみて愕然としたところです(-_-;)

やりたい事がいっぱいあるんですけど…


ウチは1時間半といったところですが
負けました…(^^;;

何かお腹に入れておかないと、却って目が覚めてしまいますよー!!
[ 2009/11/28 02:11 ] [ 編集 ]
木暮さんもお疲れ様です。
姫君は復活されましたでしょうか?
そうそう、やりたいことがあるのに時間を取られてできないのは辛いです。
5時間はハンパじゃないです。
返して欲しい……!!!
自分から電話を切ればいいんですけど、
この先輩に対してはどうもそう切り出せなくってー><

結局野菜スープだけ飲みました。
エネルギー切れて寒くてたまらなかったので。(苦笑
[ 2009/11/28 15:51 ] [ 編集 ]
本当、5時間は半端じゃないですよね・・・・--;;
私めの先輩も、私の睡眠時間を掠め取っていきます!
平日の深夜にかかってくることもあり・・・・そう言う場合は、先輩であっても寝たふりでございます(爆)

ご飯を食べるタイミングを失うと・・・・心身ともに辛いですよねTT
本当に、心痛(?)お察し致しまするm(_ _)m
[ 2009/11/28 23:34 ] [ 編集 ]
『坂の上の雲』、素晴らしかったです。
天地人の分も^^

来客とか言って切るのも方便でしょう。
[ 2009/11/29 21:57 ] [ 編集 ]
> 平日の深夜にかかってくることもあり・・・・
まー、これはちょっと考えて欲しいですよね。
電話ってこれ以外のことが出来ないので、
タイミングによっては非常に困るときがありますね。
ナンバーディスプレイされるんだから居留守すればいいんですけど、
毎回そういうわけにもいかないですし。

お腹がすくとイライラするタイプじゃなくて良かったです。
そのタイプだったら完璧キレてます。(苦笑
[ 2009/11/30 21:02 ] [ 編集 ]
「坂の上の雲」は素晴らしかったです。
人物がみんな生き生きしていて、
決して予算の問題だけではないと改めて思いました。

電話を切るタイミングを見つけるのは結構難しいです。
友達ならそこまで気を遣わなくても大丈夫なのですけどね~。
[ 2009/11/30 21:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する