Step by Step

いろいろなことを、気の向くままに。   
PROFILE
Author:カタリーナ
【ごあいさつ】
ご覧頂きありがとうございます。
超雑多なブログですが、
お付き合いのほど、
どうぞ宜しくお願いします。
コメント、TBも大歓迎です。
但し、記事と関連性のないものは、
ご遠慮くださいね。
予告なく削除させて頂きますので、
ご了承ください。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
レビューINDEX
RECENT TRACKBACK
BLOG LIST
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カゲカツィストの会
己鏡のびびんばさん作成

カゲカツィストの会ロゴ
上杉景勝公をリスペクトする会

当ブログバナー
カゲカツィスト会員NO.3記念
TOTAL
Now On Line

わたしの説明書 

書籍でブームになった血液型別自分の説明書ですが、
ネット上にいくつか転がってる中から何となくやってみました。

血液型自分の説明書診断


bloodimage.jpg

あははは!
100%A型だってさ~~~。
昔はよくO型と間違えられましたが、最近はあんまり間違えられることがなくなりました。
会って3分ほどでいきなり、「A型ですよね?!」とか言ってきた男には正直ビックリしましたが、
自分はよっぽど典型的なA型なのか。
3分で血液型当ててくる男もどうかと思いますが、何を見てA型だと思ったんだろう。(苦笑
因みに本名でもやってみましたが、本名でも100%A型でした。
なんかつまんないの~。
因みにこの診断書、トークが軽快かどうかは疑問ですが、わりと当たってる気がします……。
[ 2009/11/18 18:44 ] 日常 | TB(0) | CM(8)
なところが、几帳面なA型っぽかったのでは?^^
僕もわかりやすいA型のようで、
たいてい当てられてしまいます^^;

年中しているデトックスの方法、
差し支えなければ教えてください(笑)
[ 2009/11/18 21:43 ] [ 編集 ]
私めもやってみました^^v
ほぼ、当たっておりました^^;;
ちなみに、私めO型度100%でした
まあ、そうなんですがね~
改めてそう言われると・・・・(笑)
[ 2009/11/18 21:48 ] [ 編集 ]
几帳面では全くありませんが(爆)、真面目なのはその通りかと。
しかし3分で見破られるのはあまりにも……。(汗

> 年中しているデトックスの方法
あははは~。(笑
意識してデトックスしているわけではないのですが、
毎朝生姜入りのお茶は飲むようにしています。
代謝や血行促進になります。
デトックスというよりも、
ダイエットになればいいなーと思って始めただけなんですけどね~。
本当は温泉三昧と行きたいところなのですが。(苦笑
[ 2009/11/21 22:56 ] [ 編集 ]
> ちなみに、私めO型度100%でした
びびんばんさんも100%ですか!
100%と言い切られると、気持ち的にどう反応してよいやら困ります。
自分の性格に余地がないのもどうなんだろうかと。
そもそも人の性格を4つに分けることさえ無理があるというのに、
そのうちの1つに完璧なストライクって……うーん。(笑
[ 2009/11/21 23:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/22 14:11 ] [ 編集 ]
私でも嫁に行けそうでしょうか。(笑
血液型には確かにそれぞれ特徴があるとは感じます。
血球の差が性格の差に多少でも影響しているというのは不思議なことです。
創作活動は自分の興味の幅を広げてくれますよね~。
やっていらっしゃるもの、私もチャレンジしたい分野です。
[ 2009/11/23 00:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/24 07:54 ] [ 編集 ]
忍城は一度訪れてみたいです。
かつての沼地は今は公園になっているのですよね。
行田といえば、蓮も美しいでしょうね~。
[ 2009/11/26 00:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する