Step by Step

いろいろなことを、気の向くままに。   
PROFILE
Author:カタリーナ
【ごあいさつ】
ご覧頂きありがとうございます。
超雑多なブログですが、
お付き合いのほど、
どうぞ宜しくお願いします。
コメント、TBも大歓迎です。
但し、記事と関連性のないものは、
ご遠慮くださいね。
予告なく削除させて頂きますので、
ご了承ください。
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
レビューINDEX
RECENT TRACKBACK
BLOG LIST
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カゲカツィストの会
己鏡のびびんばさん作成

カゲカツィストの会ロゴ
上杉景勝公をリスペクトする会

当ブログバナー
カゲカツィスト会員NO.3記念
TOTAL
Now On Line

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひよこ欲しいんです 

お江戸から帰ってきましたが、猛烈に眠いです。
旅先で眠れないことはあまりないのですが、
今回はなぜか全く眠れず、さらに頭痛もひどく散々でした。
本当はもうお風呂も入らないで寝たいんですけど、
これが欲しいからブログを書いてます。
そう、このところ毎日更新している理由はこれです。

10周年キャンペーン

FC2では、FC2の10周年と、FC2ブログ5周年を記念して、

ブログを書くだけでFC2キャラクターのラバーストラップが抽選でもらえます。
毎日1回当選のチャンス!


というのをやってます。
このバンビかひよこのストラップ欲しい~。
頑張って毎日更新しちゃうよ~~~!

皆様のブログも訪問したいところですが、睡魔に勝てそうもないのでこれにて……。
復活したらガンガンコメント残させていただきますのでよろしくお願いします。
[ 2009/11/12 22:45 ] 日常 | TB(0) | CM(8)
FC2で面白い企画をしているんですね~^^
私、小説を描こうとFC2に一応籍を設けましたが・・・・・急遽ブログを立ち上げようか知らん?
・・・・・・立ち上げた所で、書くネタが・・・・(汗)

お疲れ様でございます!お休みなさい(笑)
[ 2009/11/12 22:55 ] [ 編集 ]
FC2の企画ってこれまでにもいろいろあったんですけど、
わりと人を選ぶものが多くて参戦してませんでした。
アメブロさんのほうがブログテーマとか面白いのが多いですし、
それこそ私、アメブロに移ろうかしらん……なんて思った時期も。(苦笑

> 私、小説を描こうとFC2に一応籍を設けましたが・・・・・
まあ!
それはぜひ早く小説をUPしてくださいませ~~~。
ぜひオノデラーズの活躍を小説で!(勝手にテーマ決めてるし・笑

ありがとうございます。
お休みなさいませ。(笑
[ 2009/11/12 23:08 ] [ 編集 ]
同じFC2ブログだったんですね
(コメント投稿しながら認識なし・・・滝汗)

FC2さんはシンプルで使いやすかったので決めました。
広告も少なかったし(今はトップ記事のみ出ますけど)

実は私も連続更新中(^^;)
私はひよこがいいなあ



[ 2009/11/13 05:42 ] [ 編集 ]
アメブロはアメーバのストラップが
ブログネタの投稿でいただけたことが…


でも、かわいくなかった!(笑)
[ 2009/11/13 09:52 ] [ 編集 ]
睡魔と格闘しながら更新されるカタリーナさんの姿が目に浮かびます(笑)。
お江戸、お疲れ様です!
そして更新頑張ってくださーい!!

それにしても可愛いですねひよこ♪
ラバーストラップってわけもなく触りたくなりますよね。
ぷにぷにと…。
当たりますように^^
[ 2009/11/13 18:10 ] [ 編集 ]
当たらないですね~。(苦笑
一応650個くらい残ってるみたいですけど……。

> 広告も少なかったし(今はトップ記事のみ出ますけど)
この広告、設定から消せますよ。
広告を表示させるとブログの表示が早くなるんだそうですが、
うちは写真ブログとかではないので、高速表示じゃなくてもいいやと消しました。

それではひよこゲットまで、お互い頑張って連続更新しましょう!
[ 2009/11/13 22:24 ] [ 編集 ]
あんまり企画モノに参戦しない私でも(めんどくさがりなんです)、
このストラップは欲しいなあと頑張っています。
私なんか週に2-3回くらいしか更新しないので、
毎日確実に記事UPされてる皆さんを本当に尊敬します。
さ~て、明日は何書こう。(苦笑
[ 2009/11/13 22:27 ] [ 編集 ]
ストラップ、当たりません……。(涙
もともとくじ運とかゼロに近いんですよねー。
ガラポンでもティッシュしかもらったことないですし。

今日は仕事が午後からだったので、時間気にせず爆睡でした。
目が覚めたら10時半!
この時間帯だと、朝食を食べればいいのか昼食を食べればいいのか困ります。(爆
[ 2009/11/13 22:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


