Step by Step

いろいろなことを、気の向くままに。   
PROFILE
Author:カタリーナ
【ごあいさつ】
ご覧頂きありがとうございます。
超雑多なブログですが、
お付き合いのほど、
どうぞ宜しくお願いします。
コメント、TBも大歓迎です。
但し、記事と関連性のないものは、
ご遠慮くださいね。
予告なく削除させて頂きますので、
ご了承ください。
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
レビューINDEX
RECENT TRACKBACK
BLOG LIST
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カゲカツィストの会
己鏡のびびんばさん作成

カゲカツィストの会ロゴ
上杉景勝公をリスペクトする会

当ブログバナー
カゲカツィスト会員NO.3記念
TOTAL
Now On Line

との、お出迎え 

北村景勝公 border=
鶴ヶ城に来ました。
城内は酷い混雑でへろへろです。
でも、やっぱり鶴ヶ城は美しい~!!
こちら(甲府)も、ぷちテンチジン余波がございました。
そちら(会津)には、先日まで我が愚兄が、出張でおりました。

とても、混雑してましたかー(>_<)
でも、米沢も会津も地元にそれなりに利益が出れば・・・と思います。
大河は、あんなになってしまいましたが・・・

馬場ミンブ子孫の墓@会津は・・・行ってないですよね(^^;)
[ 2009/10/12 20:58 ] [ 編集 ]
甲府にまで何かが出張ってましたか。(笑
上杉神社脇の稽照殿と鶴ヶ城は激混みでした。
正直、モノが見れないほどの混雑でした……。
いやはや、テレビの効果は恐ろしいものです。
会津のこのポスター、とのオンリーなところが天晴れでございます。
会津の心意気を感じまする。

> 馬場ミンブ子孫の墓@会津は・・・行ってないですよね(^^;)
えー! 山梨じゃないのですか?
なぜ、なぜ会津にあるのですか!?
[ 2009/10/13 00:28 ] [ 編集 ]
陪臣が写っていない、
なんとも美しく貴重なポスターですね^^

それぞれの所縁の地は、
地に足のついたしっかりとした考えの下、
ほんとうに頑張っている様子が伺えますね。
[ 2009/10/13 22:55 ] [ 編集 ]
実はこのポスターの存在はわれらが殿ことびびんばさんより教えていただいたんです。
会津に着いてから、ずっとこのポスターを探していたのですが、
駅は陪臣くんのばっかりで……。
結局鶴ヶ城でしか見かけませんでした。
とはいえ、きちんと藩主をたてた天晴れなポスターであると思います♪
[ 2009/10/14 21:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する