Step by Step

いろいろなことを、気の向くままに。   
PROFILE
Author:カタリーナ
【ごあいさつ】
ご覧頂きありがとうございます。
超雑多なブログですが、
お付き合いのほど、
どうぞ宜しくお願いします。
コメント、TBも大歓迎です。
但し、記事と関連性のないものは、
ご遠慮くださいね。
予告なく削除させて頂きますので、
ご了承ください。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
レビューINDEX
RECENT TRACKBACK
BLOG LIST
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カゲカツィストの会
己鏡のびびんばさん作成

カゲカツィストの会ロゴ
上杉景勝公をリスペクトする会

当ブログバナー
カゲカツィスト会員NO.3記念
TOTAL
Now On Line

のだめー! 

知らなかったー!
谷原先生が映画版「のだめ」に出演されるなんて。
R☆Sオーケストラで千秋の後任指揮者になった松田幸久だそうです。
この人に任せたというところまでしかコミックスを読んでいないので、
どういう人物なのかわかりません。
また嫌味なヤツ?(苦笑
サイトで予告見ましたが、久しぶりにドラマを見返したくなっちゃいました。
ベト7聞くとやっぱりテンション上がりますねー。
あの時は毎週楽しみだったなあ……。
おかしくて、ちょっぴり切なくて。

そういえば最近ぜんっぜん谷原先生ネタを書いていません。
(なぜ先生なのかは今さらなので突っ込まないでください・笑)
結婚されたからファンやめた、とかでは決してありません。
単純に先生のお姿を見る機会がなかったからです。
私は見るドラマは出演者ではなく内容で選びます。
好きな俳優さんが出るからという理由でドラマを見ることはほとんどありません。
その結果、先生が出ずっぱりだった時期のドラマも見ずじまい。
毎週ご出演の「王様のブランチ」も、仕事時間にモロかぶりなので見れませんし。
「くっそー、のだめは何で映画なんだよ」と思っていたら、
なんと地上波で久しぶりに対面叶いそうな気配。
NHKで年末放送のドラマ、松本清張原作「顔」に主演されます。
まあ、主演ですってよ、奥さん!
しかもやっと来た、過去ある男ーーー!
共演に馬場ちゃんや武者震い殿(高橋和也&瀬川亮@風林火山)もいるので、
何気にテンションアップでございます。

そして「のだめ」、早く地上波で放映されるの待ってます♪(え
[ 2009/10/05 23:52 ] のだめカンタービレ | TB(0) | CM(8)
今度の号で最終回なんだそうです・・・
おそらくは私・・・
コンプリートしてから処分するんでしょうが(笑)

その前に読まれます?
いろいろ面倒ですので先着一名様にかぎりますです(苦笑)

松田さんって、そういえば、ちょっとイヤミだったような
でも千秋くんもかなりイヤミといえばイヤミな男だったかな。

結婚された男性俳優への熱が冷める気持ち、わかります
 #だからそういう話じゃないって(苦笑)
[ 2009/10/06 16:23 ] [ 編集 ]
> 今度の号で最終回なんだそうです・・・
いよいよ完結ですか!
と言いつつも、何巻まで進んでいるのでしょうか?(汗
そして一体どんな展開になってるんでしょう。気になります。
そしてそして、読ませていただいてもよろしいのですか!?
ありがとうございます。
もうお言葉に甘えてぜひ!!!

松田さん、やっぱりエリート嫌味系ですか?(苦笑
確かに俺様千秋も、のだめがいなかったらかなり嫌な男に映るかも。(笑
[ 2009/10/06 22:43 ] [ 編集 ]
今のところ22巻ですね。
今度の完結分がコミックになったら23巻くらいでしょうか?
22巻を読んでも結構まとめに入ってる印象が・・・(苦笑)
千秋パパが出てきてますし・・・

パリ編は少々くだついてる印象がありましたが
21-22巻くらいから一気にラストスパートです
最近は、まじめな音楽と恋愛の話になってしまってるので
これを面白いかどうかと思うのは各人の好みでしょうが
もともとがレディコミのマンガ&漫画家さんです
こういう展開は致し方ないと思います(ん?)

じゃあ、完結したらお送りしますよ♪
全23巻(24巻?)
でも、ダンボールがどんな大きさになるのか
宅急便で引き取りにきてもらえばいいのかなあ
それとも分封?(ここでする話じゃないですねv-8
[ 2009/10/07 17:45 ] [ 編集 ]
原作では、松田サンとコンマスが
反りが合わないくだりがありますが、
実写では、武田VS今川になるのですね(笑)
木村了クンが、引き続き出演ならばですが。

峰パパと松田サンのシーンも、是非!(懇願)

そう言えば、原作でのミルヒーのあの件は、
最終巻までに何か発展があるのかな?

のだめのエキストラをやったことは楽しい思い出です♪
[ 2009/10/07 18:46 ] [ 編集 ]
コメント、ありがとうございました(^^)
そういえば、Yuseumも谷原先生をしばらく見ていませんでした。
ドラマ情報、ありがとございまーすv-55
[ 2009/10/07 21:34 ] [ 編集 ]
> 千秋パパが出てきてますし・・・
おお、父子の確執にもちゃんとケリがつくようですね。
23冊というと、思ったより進んでいなくて良かった。(笑
梱包はまとめてダンボールでも、それほど大きくならないような。
ただものすっごい重そうではあります。(苦笑
もちろん着払いで送ってくださいね。
お手数おかけします。
……って、これもここでする話じゃないですね。(苦笑

ちょっとぐぐってみたら、今のコミックって440円なんですね。
最近買ってなかったので「高っ!」と思ってしまいました。
学生の頃はずっと360円で、いつの間にか410円になっていたときに、
50円もの値上がりに非常にショックだった記憶があります。
[ 2009/10/08 00:46 ] [ 編集 ]
> 実写では、武田VS今川になるのですね(笑)
> 木村了クンが、引き続き出演ならばですが。
そういえば!
チビ与六から木村了くんになったんでしたね~。
義元vs武田家嫡男因縁の対決!?

松田さんは一悶着あるタイプなんですね。
映画でどこまで取り上げてもらえてますやら、楽しみです♪
でも地上波放映待ってる組。(笑
[ 2009/10/08 01:14 ] [ 編集 ]
こちらこそお久しぶりでした。
もうすっかり元気になられましたかー?
松本清張のドラマ、楽しみです。
シリーズとなっているので、
今後も他の作品が登場するのかもしれないですね!

[ 2009/10/08 01:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する